こんばんは!かんころです^^

 



またまた姉と

プチ旅にきてます!

 



リフレッシュしてくるね^^

 


昨晩くま夫くんに

「明日姉ちゃんと泊まりに

行ってくるね!」と伝えると、

 



「やったー!明日は

納豆チャーハンと納豆パスタ作ろう♩」

とルンルン言いやがった😇

 



普段は私が嫌がるクサ美味い飯

作れるということでご機嫌な夫に。

 



たまには私がいないのも

夫にとってはガス抜きになるんだなぁと

感じた私でした。



 

やれやれ😇

 


夫婦仲良くいる秘訣を

1つ伝えるならば、

 



一緒に

居ないこと

 



でしょう(笑)

 



正確には、別々の時間を

作るってことかな。

 



会わない時間が意図的に作ることで

お互いをますます大事にできるように

なると私は思います。

 

 


近くにいりゃあいいって

もんじゃないのよね😇

 

 

 

そんな私たち夫婦は

7月7日で6年目を迎えます。

(もうすぐ!)

 



これからもかんころ&くま夫くんを

よろしくお願いしますね^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」5期生募集は

6月1日20時より開始予定!

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト