こんばんは!かんころです^^




私はこれまで数え切れない人々の

恋愛相談を聞いてきました。




話を聞けば聞くほど、

可愛らしくて思いやりのある

素敵な女性ばかり。




なので、ちょっとしたマインドや

ちょっとした行動のスイッチの入れ方の

違いなんだろうな〜と私は思います。



中でも「恋愛がうまくいかないです😢

付き合っても結婚までいきません」

こうお悩み方によくよくお話を聞くと、

 



そもそも「好き」で付き合ってなかった

というケースがすごーーく多い。

 



そんな方々の中でお付き合いを

決めた理由ナンバーワンは、




「相手から告白して

くれたから」

 



・・・です( ・ ω ・ )




ぶっちゃけて言いますが

相手から告白してくれたから

 



・ずっと大切にしてくれるだろう

・きっとリードしてくれるだろう

・たぶん苦労せずにいけるだろう

 



これは迷信です😇

 


たまたまお付き合いの提案が

「相手が先だった」というだけ。

 



告白された人が上

告白した人が下みたいな

上下関係はありません。

 



(あるとしたら、それは対等なお付き合い

ではないので、どのみち破綻します)




そんな理由で付き合うのならば、

歯車が狂ってしまうのは当然。




「向こうから告白してくれたのに

なんでフラレちゃうんだろう><」と

恋愛に自信を失くしてしまう方を

私はたくさん見てきました。




(あ、あなたのせいじゃないよー!

そもそもの"選択"がマズかったから、

然るべくして壊れただけだよー😭)

 


ドキッとした方は、

 



心動いた人としか

私は付き合わない




と「決めて」ください。

 



「好き」とか「結婚できる人」かは

一旦置いといていいので、

 



(ハードルを上げすぎると、

それはそれで永遠に動けなくなるし、

藉の有無は自由だと思うので)

 



なんか面白かったり、

不思議とホッとできたり、

ふとしたときに思い出して

元気になれる人だったり、

 



あなたの心の琴線に触れる人とだけ

正式にお付き合いをするのです。

 



「告白されたから」じゃなくてね😇

 



この覚悟を持つと、あなたの選択や、

顔つき、オーラまで「凛」と変わります。

 



自分も安売りする必要もなければ

自分を過保護にする必要もないので

変な疲れもなくなるはず。

 


あなたのハート(感性)は、

どんな機械よりも精巧で緻密に

造られた神様からの贈り物。

 



だから、感性だけは

殺しちゃダメ^^

 



心が動いた人としか

付き合わない

 



その覚悟を持つと

人生変わるよ!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」5期生募集は

6月1日20時より開始予定!

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト