こんばんは!かんころです^^

 



嫌なことがあった方へ

私からはっきりと

伝えたいことがあります。




それは·····

 



破壊の後には

創造がきます。




ちゃんと

ダメになって

本当に

良かった♡

 


一番怖いのは、

合わないにも関わらず、

感覚が麻痺して

そのまま居続けること。

 



これ地獄かな。

 



傷つけてくる彼氏と別れるから

素敵な彼氏ができるのと同じで、

 



ちゃんと壊れるから

新しいものは入ってくる。




壊れるほうで

正解なんだよ^^




こんな素敵なシェアを

くださった方も!


 

本当にありがとうございます♡
自分と向き合ってこそ、ですね^^






たまーに「破壊の後に

創造なんてきません🤬」と

言い張る人もいるけど、

 



ご本人がそう信じてるなら

まぁーーーーそうなるよね。

 


信じてることが

実現する世界ですから。

 



「どうせ私には悪いことしかない」

が見事に実現しちゃってる。

 



創造はこないし、きても気づかない。

これはもったいないよね。



最後にもう一度。

 

 

 

破壊の後には

創造がくる。

 

 

創造カモン!と

両手を広げて、顔を上げて。

  



私たちは創造を

受けとめていこうね^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」5期生募集は

6月1日20時より開始予定!

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト