こんばんは!かんころです^^

  



エネルギーは磁石である。

 


私はそう思います。

 



これを言い換えると、

自分の撒き散らしたエネルギーは

「未来Amaz●n」への注文と同じ。

 


happyなエネルギーを拡散したら

後日happyな出来事として配送されるし

 



グチグチ不安エネルギーを拡散したら

後日それがきちんと配送されていく。

 



この世界はとってもシンプル!

 



だからね、

ネガティブな気持ちは

持ってもいいけど

 



自分のノートに書くとか、

信頼できる人にお願いして

聞いてもらうといいよね^^

 



(後で何かしらお礼しましょう♡

聞く人もエネルギー使ってますよ!)

 



もしくは、ネガティブな気持ちを

学びやユーモアや作品として昇華するのも

素敵✌️これはHappyになっちゃう!

 



話は戻りますが、

 



グチグチエネルギーの拡散は

ガチでオススメしません。

 


わざわざ人目につくSNSに書いたり、

人のいるカフェで大声で悪口を言ったり。

 



拡散すればするほど「未来Amaz●n」に

大量注文されていくから。怖っ😱

 


どうしてもグチグチエネルギーを

拡散したい場合は、それ相応の覚悟を

持ってやるといいと思います。

 



結局のところ、

周りがリアクションに困るんです。

あと、エネルギー吸い取られる。

 



あなたも経験ありませんか?

 



そういうときって、せっかく

素敵なチャンスをプレゼントしたくても

「今はやめとこ😅なんか大変そうだし」

となってしまうよね。

 



チャンスロスにも繋がって、

超ーーーーもったいない🤢




無差別拡散ではなくて、聞いてもらう人や

場所もきちんと選んだ方がいいんです。

 


とはいえ、私たちは人間なのでね、

不安な気持ちやグチグチした気持ちを

持つのはごく自然なこと。




ただ…

 



トイレは

トイレでしましょう♡



 

トイレはしてもいいけど

「ねえ見て!」ってわざわざ

拡散しなくていいんです(笑)



それと同じことだと思う。

 



かんころもエネルギーが落ちてるときは

できるだけスマホに触らない(拡散しない)

努力をしています。

 



せっかくならばHappyなものを

未来に注文したいじゃん( ` ´ )❤️?

 


あなたは「未来Amaz●n」に

何を注文しますか?

 



私たちの未来は

いかようにも

注文できるのだ♡



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 



オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」5期生募集は

6月1日20時より開始予定!

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト