こんばんは!かんころです^^

 



今夜はYouTubeを

アップしました♡

下矢印

下矢印

下矢印

▷かんころYouTube


「恋愛成就」というテーマで

タロットリーディングをしています。

 



好きな人がいる方や

これからの方はもちろん、

 



恋愛に興味がない方も

「あなたの運気を上げてくれる

キーパーソン」という見方もできます!

 



あなたはABC、どれを選んだ^^?

ぜひコメントで教えてね!

 


タロットYouTubeの編集は

今のところ、外注することができません。

 



専門的な分野でもあるし、

かんころのトークの肝は

自分にしかわからないので、

 



カット編集やトランジションは

かんころ自身が超地道にやっているのです。

 



タロットは大好きなので

超楽しんで作ってはいますが、

なにせ1時間近くの動画なので・・・

 



膨大な手間と

時間がかかる。

 



ということで、

 



今回は心がポキっと

折れかけました(笑)



でも!でも!でも!

この動画を楽しみにしてくれている

みんなのことを思い浮かべたからこそ

無事完成することができたよ!

 



いつも応援してくれるみんな!

本当にありがとう!

 



そして、

地道な作業を頑張った私、

本当にありがとう!

 


社長5年目、かんころが

寝る前にやることがあります。

 

 


それは、

 

 


「YouTube編集してすごいね!」

「インスタ投稿して素敵!」

「息してくれてありがとう!」

 


 

こんな感じで、

 

 


自分に褒めシャワーを

浴びせること!

 


特に寝る前は1日を振り返って

自分を褒め褒めしています。

 

 


一説によると、ユダヤ人の教育法も

「褒め」なんだって!

 

 

 

字を書けたり、元気に挨拶できたり

小さなことから誉める教育なんだそう。

 

 

 

天才集団を育成するためにも、

「褒め」は必要なのです。

 

 

 

あなたもぜひ自分を

褒め褒めしてあげてね^^

 

 

 

自分褒めのコツはレベル1

(息してる・ご飯食べる・寝る)

から褒めること!

 

 


最後にひと言!


 


私たち、

よくやったぞ♡



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

コメントも嬉しいよーーーーーーう🥹


▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト