こんばんは!かんころです。



サムネイル

今、周りが結婚ラッシュです!

焦って婚活するけど全然上手くいかず、毎日とても苦しいです!


こちらは私へのご相談の中でも

ベスト5に入るのでは、というくらい

多くいただくお悩みです。




もしあなたがそう悩むなら
かんころはこう言うよ!








スピード勝負は
マリオカートだけで
十分だ!
と。



だって、恋愛も、結婚も

すりゃーいいもんじゃない。




かんころはたびたび

ぶちまけますが・・・




合わない人といるくらいなら
ぶっちゃけ一人の方がマシ🤣




・・・です(笑)




ちなみに私が婚約・同棲破棄する直前は「私は奴隷じゃない!いくら払ってでも自由になりたい!」って・・・思ったよね😂




恋愛も結婚も
早くするかではなく
誰とするかです。



スピード勝負にエントリーしちゃうと

「私はバーゲンセールの売れ残り品です!

早く買ってください」状態になって、

あなたの魅力が台無しーー😱




さらに「友達に置いていかれたくない」

という不足感からの婚活(B)ならば、

あなたを条件でみて利用する人ばっかり

集まってくるから気を付けて!



都合よく利用される人と

愛されて大切にされる人の違いは

ここなんじゃないかなと思う。

 




最後に・・・








 

あなたは絶対に愛されていくし、幸せでいられる人です。




じゃないと、かんころブログを

読んでませんから( ・ ω ・ )✋




あなたの潜在意識は

自分の可能性に気づいてるからこそ

私のページをめくったのですよ!




(本当にどうでもよかったら

いちいち読みません!!)




スピード勝負は

マリオカートくらいにして✋

本質から目を逸らさずいこっ!




今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

▷かんころYouTube


チャンネル登録よろこびます💓 

コメントも嬉しいよーーーーーーう🥹


▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト