結婚5年目(もうすぐ6年!)な

かんころ&くま夫くん。



よく「相性ピッタリだね!」とか

「仲良しだね〜!」と言われたりするけれど

 



本当に

合うものって

気づかない。




これ、一体どういうことかというと

 



例えば、本当に

自分にぴったりな漢方薬を使うと

健康になってしまうため、

”フツー"になります。

 



「漢方最高!テンションブチ上げ!」

とはならないため、本人はその効果に

気づかず「うーん・・・漢方、どうなん?」

と思ったりします。

 



それで、漢方を辞めた途端、

ガクッと体調が壊れ、肌は荒れてしまい

「か、漢方ー!君のおかげだったのか・・・」

と気づいたりします。

 



(漢方は一つの例です。みんなも漢方

飲まなきゃって話ではないよ🙏🏻念の為)

 



化粧品とかもそうよね、

本当に合うスキンケアって

「気にならない」んだけど、

合わないものってスグわかるw

 



でね、くま夫くんとの生活も

まさにそんな感じ。

 



気づかないくらい

ナチュラルに過ごせる(笑)

 


よだれ垂らして

グーグー寝れるくらい(笑)




私の周りの仲良し夫婦は

こんな方々が多いな〜と思う。




「私にピッタリな運命の人は?!」と

よーーーーくご質問いただくけど、

「空気みたいに自然にいられる人だよ〜」

と私はよくお伝えしています✌️

 

※オーディション番組で使用されたピアノwithくま夫




あなたにピッタリなもの

あなたにピッタリな場所

あなたにピッタリな人

 



きっとあなたの

身の回りに溢れてる。

 



そう、それはまるで、

空気のように。

 



普段ついつい気づかずに

スルーしちゃってるだけで、

 



この世界は私たちを幸せに

するもので溢れているのだ✌



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

▷かんころYouTube


チャンネル登録よろこびます💓 

コメントも嬉しいよーーーーーーう🥹


▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト