こんばんは!かんころです^^

 



「自分に正直に生きたら

相手に嫌われちゃうかも・・・」 



 

こう不安になるときって

あるよね。

 



しかしながら、

 



あなたがダメなら

ちゃんとダメになります。

 


自分の心にウソをついても

いつかは必ずメッキが剥がれて

壊れていくものです。

 



それなら、合わない人は合わないと

先にわかっていた方が良いです。

 



私自身も「かんころというモンスターを扱える人しか、私と付き合えないよ」と割り切っていました。

 



だからこそ、

猛獣使いのくま夫くん(笑)が

隣にいてくれているのだと思います。

 


かんころブログの読者さんには

婚活を頑張っている方も多いので

ひと言伝えたい!!!!

 



恋愛も結婚も

ボランティアじゃないよ。

 



なんでもよくはないんです。

  



ちょうどこんなコメントを

いただいていました。

 


どんなときも他人は

人生の責任はとってくれない。

 



あなたらしく居られないなら

無理して進む必要ないんだよ。

 


 

(カウンセラーさんもお仕事だから

立場上、言わないといけないことも

あったと思います。ただ、

自分の人生は自分のものだから🙇‍♀️)

 


いいですか、

 



あなたは一人でも

とっくに幸せな人。

 



もちろん、

そんなあなたの隣にいられる人は

とっても幸せな人です。

 



ただ、その席は

誰でもいいわけじゃあない。

  



ふぅ〜と深呼吸して、

ちょっと顔を上げて。

 



あなたのまま

威風堂々進め!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

▷かんころYouTube


チャンネル登録よろこびます💓 

コメントも嬉しいよーーーーーーう🥹


▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト