こんばんは!かんころです^^

 



先週末から発熱のため

お休みをいただいておりました!

 



検査の結果、

流行病ではなかったのですが

メニエール病も併発しまして😂

 

 


数日、かんころの意識は

宇宙を彷徨っておりました(笑)

 



しかしながら、点滴の力もあり、

めちゃくちゃ楽になりました!

医療、すごいよ、、!

 



ちなみに、かんころの読者さんには

医療関係者がたくさんいらっしゃるので

皆さんにリスペクトが止まりません!

みんな、すごいよーーー!

 



そんなかんころでしたので、

数日はスマホ断ちをしていて。

 



久々にスマホを見たんだけど・・・

 





泣いていい

ですか🥹?

 



YouTubeをはじめ

各SNSに温かい言葉たちが

たくさん!!!!

 



本当にありがとう!

みんなの愛、届いてるよー!



 

寒暖差の激しい季節ですので、

画面の前のあなたもご体調に気をつけて

お過ごしくださいませ^^

 



らぶ!!!!!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

コメントも嬉しいよーーーーーーう🥹