こんばんは!かんころです^^




お仕事でも、恋愛でも

人間関係でも、お金でも、チャンスでも

何かを発展させていきたいなら

 



自分の心が

ときめく感覚

 



ここを忘れてはいけないと思う。

 



私がときめいていなければ

他の人もときめけないから。

 



そして、



 

自分がときめいていれば

happyエネルギーがダダ漏れになって

周りの人に伝わっていくから。



まー、世の中全員に

好かれる魔法ではないけどね( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)

(そんなもんがあったら詐欺)

 



だから、私は「可能な限り」

ときめくものを選ぶ。

 



「可能な限り」というのが、長続きのコツ。

 



ちなみに、Instagramの投稿も

自分から見て0.2秒で

『きゅん!』とときめけないものは

遠慮なくボツにしている(笑)




デザインが正解か

不正解かは置いておいて。

 



自分が明らかにテンション下がるものを

世に放たないように気を付ける。

  



自分の心と体力と相談して、

且つ、今の自分ができる範囲で。




もちろん、失敗もするけどね。


(完璧を求めるとしぬまでできません!

腹7分目でいきましょう)

 



こうやってきっと

感性は磨かれていく。

 



ちょっとずつ、ちょっとずつね。

 



(質を上げるためにも量は必要。

その都度、心と体力と相談して、

数も積み重ねると最強!)



クリエイト論のようなものを

熱く語ってしまいましたが、

 



「好きな人ができない」

「人に好かれない」

「なぜか自分は選ばれない」

 



こんなふうに「好き」に

関する悩みが起きるときは

 



そもそも自分が

ときめいてない

 



高確率で( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)

 



心が『きゅん!』とする

ものを買っていますか?

 



心が『きゅん!』とする

環境に身を置いていますか?

 



心が『きゅん!』とする

人に会っていますか?

(オンラインやTV可)

 



上手くいかないときに振り返ってみると

そもそもの自分のチョイスが

 



「みんながそうだから」

「周りに嫌われないから」

「とりあえず安いから」

「そう決まっているから」など、

 



自分の心ではなかったりする。

 


かといって、1日に約3万回

あるといわれる全ての選択を

「ときめくもの」にしちゃうと、

それはそれで超大変なので。

  



まずは、1日のうちのたったの

1つでもいいんじゃないかな。

 



『きゅん!』とする紅茶を飲む

『きゅん!』とするアカウントを見る

『きゅん!』とする人に会う

 



みたいにね^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

▽かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

今のタイミングで見返すのもオススメだよ🐰



オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト