こんばんは!かんころです^^

今日の調子はいかがですか?

 



「お腹がグーグーなった」

「爆食してしまった」

「イライラが止まらない」

「つい感情的になってしまった」

「クレームにあたってしまった」

 



こんな方も多いのかも?

 



それ、

満月のせい。

 


自分を責めるなかれ!

 



満月のせいにして

自分を甘やかそ^^

 

 

 

今日のかんころは

タロットYouTubeの撮影を

したんだけど

 



本日は見事に

苦戦しました😂

 


熱が上がってデジカメの

電源が落ちるわ、落ちるわ・・・

 

 

 

何度も撮影をやり直し、

5時間以上奮闘した末、

なんとか撮影が終わりました!

 

 

 

ちなみに、メッセージには

愛を込めてますのでご心配なく🤣💓

土曜日の更新を楽しみに待っててねー!

 

 


こんな感じで今日は

トラブルにぶつかった方も

きっと多いと思うの。

 

 

 

大丈夫、大丈夫。

それ、満月のせい!

 

 

 

きっと満月さんは

「自分を大切にしてね!」と

メッセージを送ってくれてると思うの。

 

 

 

今日は他人のことは

置いといて!

 

 

 

あなたに1番のエネルギーを

注いであげてね^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

▽かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

今のタイミングで見返すのもオススメだよ🐰




オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト