こんばんは!かんころです^^

 



サムネイル

私はここ数年で

お付き合いした方みなさんから、

同じことを言われてフラれます。

 

・一緒にいていい子だとは思うけど

結婚するほどは好きではない

 

・半年以内と短い期間で別れる

 

ということが共通していて

「またすぐフラれるのでは」

という不安が大きくなります。

どうしたらパートナーと

上手く付き合えるでしょうか。


いい子だと言われるのに

短命に終わってしまう

 

 

こう悩む方に共通するのは…








 



本当に

いい子🥹

 



めちゃくちゃ気が使えるし

想像力も働くし、相手のことを

思い遣れる人なんだよね。

 



だからこそ、

試してほしいのは…






 



ヤケクソ

戦法!


「どうせフラれる」

という思い込みがあるのなら、




「どうせフラれるならヤケクソで!」

いっちゃいましょう。

 



すると、あなたの鎧が外れて

スーーーッとラクになる。

 



なんだか心が軽くなって

あなたらしくいられるのよ。

 



「どうせ半年でダメになるなら、

いつもの自分のままでポテチにコーラで

乾杯しちゃえ!」みたいな(笑)

 



自然体のあなたはすっごく魅力的だし、

そこに惹かれる人が出てくるので、

そんな人と一緒に居ればすっごく

幸せなんだと思う。

 


逆に「それはナシだよ〜!

ボクチンの奥さんになるなら毎食

一汁三菜作ってよ!しっかり家事して!

ポテチ食べるなんてダラケてるよ!」

などと、言う人だったら、

 



「こっちもナシ👋」

です(笑)

 



あなたと合わなければ(利用できなければ)

その人は離れてくれるので、ハイ!平和👋

 



ちょっと話はとぶようですが…




以前、お笑い芸人のEXITさんも

こんな話をされていました。

 



約5年前、彼らがブレイクしたとき

 



「EXITはタピオカと

ともに消える」

 



こう言われていたそうです。

 



チャラ男芸人という芸風もあり

一発屋のレッテルを貼られていたそう。

(一発でも当ててたら私はすごいと思うけどね)

 



ご本人たちもそれを自覚していたそうで。

 



「どうせ消えるならヤケクソ

やってやろーじゃん!PON!PON!」

 



という気持ちで挑んだところ・・・



 

6年経った

今でも大人気!

 


「消える芸人ランキング」からも

今では名前が消えているそうです。

(なんちゅーランキングや)

 

 


特に真面目でいい人であればあるほど

 



どうしても「自分らしさ」を隠して

他人を優先しすぎてしまいます。

 


 

殻を破りたいそこのあなた!

 

 


どうせダメなら

ヤケクソ作戦で

いってまえーーー!

 

 


ちょっとボロが出るくらいの

人間らしいあなたが最強だ♡



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

▽かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓



オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト