今日という一日で何か一つ

嫌なことがあったら・・・

   



人生終わった😭😭😭

って思いませんか?




例えば、好きな人の

挨拶がそっけなかったら、




例えば、推しのLIVEの

抽選に外れてしまったら、




例えば、友達が集まってる飲み会に

自分は誘われていなかったら、




例えば、同じ時期にSNSを始めた友達が

いつのまにかフォロワー爆増していたら…









終わったー!

って思いますよね?



はい、私は思います😇




で、そんなときにふと思い出す

エピソードがあります。




それは…




小栗旬さんがオーディションに

落ちていた!という話。




「ジャニーズいけんじゃないかと思って、写真撮って送ったけど、うんともすんともなかった」的なことをたしかテレビで言われてて、




マジかー!



ってなった!




他にも、世界的大ヒット漫画

「進撃の巨人」の諫山先生も



最初はジャンプ(集英社)に

持っていったけど酷評だっ




的な話をされていたり、




(講談社の別冊少年マガジンで連載され

大大大ヒットとなりました)



世の中にはウソみたいな

ホントの話があるもんだね。




こう考えてみると、

上手くいかないことって

通過点でしかない!




私たち、小栗旬さんたちと一緒ーー!




それがダメだからって

人生終わりなんかじゃないのよ。




むしろ、合わないことや合わない人と

運悪く上手くいってしまうことのほうが

オソロシー!って思いませんか?




そう!私たちの人生は

常に上手くいっている。




ときに悔しい想いはするけどね。




小栗旬さんたちと一緒!一緒!

(2回目ーーー!)




上手くいかなくて凹んじゃうときは

「終わった・・・」と憂い続けるよりも、

    



「これ、上手くいくフラグね!」

「むしろ、上手くいかなくて良かった!」



さらに人生をドラマチックにする

通過点として、楽しんでいこう!




「もったいないことしたなー!」って

向こうに思わせてやろうぜ😇?笑




だからこれからは

嫌なことがあっても、



しめしめ😇


・・・だよ!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

▽かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓



オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト