こんばんは!かんころです^^

 



先日、オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

生誕祭&開運LIVEにて、

39歳のテーマを発表しました。

 



39歳のテーマは

波を乗りこなす!

 


運気や感情、体調の

アップダウンはあるだろうから

その波に飲まれるのではなく、

その波乗りこなす!ってこと。



 

体調も気分も上がって、

運気の流れも良いときは、

アクセルを踏む。

 



新しいチャレンジをしたり

遠くの景色を見に行ったり

たくさんの人に触れ合ったり

積極的に発信したりして、行動する。

 



逆に体調もメンタルもイマイチで

運気の流れも滞っているときは

勇気を出して、ブレーキを踏む。

 



スローペースに取り組んだり、

チャレンジを延期したり、

自分を癒すことにシフトする。

 



サーフィンをするように

波を乗りこなせば、

波に飲まれることはないよね^^

 


特に3月は花粉症と

メニエール病のダブルパンチな上、

健康診断で胃が要再検査になったので😂

 



荒波を逆走!

というよりは

 



波があるならば

サーフィンする!という感じで

ゆる楽しく生きていきます。



今日は新月。

 



浄化作用が働いて

お腹を壊してしまったり、

テンションが下がっていたり、

涙が溢れてきたという方もいると

思うんだよね。

 



そんなときこそ、




その波、

サーフィンしましょう。

 



無理して頑張って

抗わなくて大丈夫。

 



ふぅ〜っと深呼吸して

自分のままで流れていようね^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

▽かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓



オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト