こんばんは!かんころです^^

   

サムネイル

何もないのに彼氏が
浮気してると思い込む🥲

 

選ばれてるのは私💓と信じて
良いのでしょうか?


こんなご質問をいただいたよ!

 


 

ポジティブに考えたいのに、

ネガティブになってしまう・・・

 

 


そんなあなたに使ってほしいのは、

 








 

 

忍法!逆ネガティブ作戦!



彼は浮気しまくりで

やばいとこから借金しまくりで

あれもこれも人でなしで・・・と

敢えてネガティブすぎる妄想を

楽しんでみましょう。

 

 


すると、そうじゃない現実をみて

「あ、ありがたや…😢」と

感動しまくるはず。

 

 


彼が息して、

生きててくれてるだけで

尊いですよね!!!

 

 

 

ちなみに、この逆ネガティブ作戦は

くま夫くんから伝授してもらったもの。

 

 

 

「明日の仕事はクレームだらけで

最悪な人しか周りにいなくって

とんでもないミスをして・・・」みたいに

ネガティブすぎる妄想を楽しむことで

それより随分マシな現実を楽しめる

というものです。

 

 

 

元々ネガティブ体質の人には

特にオススメの作戦になります!

 


 

ネガティブであることを

悩んでいる方は多いけど、

 

 

 

ネガティブな方は

リスクヘッジができる人だし

想像力の豊かなクリエイティブな人だと

私は思います^^

 

 

 

あなただからこそ

できることがあるから安心して!!!

それ、才能です^^

 

 

 

自分に花丸あげて

ゆっくり、ゆっくり

おやすみなさーーーい!

 



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録・コメントよろこびますっ💕



▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

かんころラボ 明日21時LIVE

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト