こんばんは!かんころです^^

 



オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

4期生募集は明日締め切り

となりましたーー!!!

 


素敵なパイセンたちが

ワクワク待っているよ💓

 

 

 

既にたくさんのお申し込みを

ありがとうございます💓

 



次の募集はだいぶ先なので

お早めにどうぞ!!!

下矢印

下矢印

下矢印

▽かんころラボ(明日まで)

 

本日21時からは

インスタLIVEもするので

ぜひ遊びにきてね( ˙꒳​˙ᐢ )💕

※アーカイブは明日まで



▷Instagram(@kankoro_usako)




ここでちょっと

思い出した話をします。

 

 

 

かんころは数年前まで福岡で

ヨガのインストラクターをしていたり、

その前をさかのぼると、携帯ショップの

店員をしていたのですが、

 

 

 

20代はめちゃお金がなくて

クレジットカード自転車操業状態で、

2万円台のアパートに住み、

ゴ●●リと共存していました😇笑  

 

 

 

金運が悪いときは

不思議なくらい男運も悪く(笑)

 

 

 

幸せになれない男性を追いかけては

悲しい想いをしていたなぁと思います。

 

 

自分がそうだったから

痛感するのですが・・・

 

 

 

他人に愛されないときは

自分にケチなときです。

 

 

・・・高確率で‪(´ཫ`)‬

 

 

 

自分にケチ

=自分のことは後回し

=自分には価値がない

=私はどうせ愛されない

 

 

 

という感じで、心の奥底で

「私はどうせ愛されない」と思い込み、

まさにそれにふさわしい行動を

無意識でしてしまうし、

 

 

 

(オ、オソロシイ・・・)

 

 

 

そんな不幸オーラは

相手にも伝わってしまいます。

 

 

 

女性は少女漫画の影響なのか

悲劇のヒロインになれば

白馬の王子様が迎えにきてくれる

と無意識に考えてしまいがちですが・・・

 

 

 

これは超危険な考え!

 

 

男性の多くは

「自分の価値=隣の女性の価値」

と考えてしまいます。

 

 

 

そのため、本命彼女には

自分軸のあるhappyオーラの女性

しか、基本選びません。

 

 

 

少年漫画のヒロインは

だいたい強い!

 

羌瘣つよつよ🤔❤️

 

 

 

だからこそ「自分にケチ」を

「自分に尽くす」に変えること。

 

 

 

自分に尽くす

=自分にお金や時間をかけてあげる

=私には価値がある

=私はどうせ愛されちゃう

に脳みそを書き換えられるし、

 

 

 

あなた自身が

happyオーラに包まれる。

 

 

 

リターンが最もデカい投資先は

「自分」だということ、忘れないでね。

 

というわけで、

最後にこう言うよ😇

 

 

 

 

あなたが楽しそうにしていたら

 

周りは放っておきません♡

 

 

 

さっ!今日もあなたを

VIP扱いしていこうね^^

 


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

明日〆切

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

かんころ未来創造Lab

たくさんのお申込、ありがとうございます♡

メンバー募集は不定期。年に数日のみです。

お問合せはコチラ▶︎★★★

あなたのご参加を心より

お待ちしています♡


▷かんころYouTube

チャンネル登録・コメントよろこびますっ💕


▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍