こんばんは!かんころです^^



昨晩から募集を開始したばかりの
かんころ未来創造Lab4期生ですが、
たくさんのお申込をいただいています!


本当にありがとう~!!!
みんな抱きしめたいっ( ;꒳; )💕



「なんか楽しそう!」
「なんかワクワクする!」
「なんか運気が上がる気がする!」



こんな軽い動機でOK!!!
あなたのご参加を楽しみに待ってます!


話はとびますが、
先日、Instagramのストーリーで
自己紹介をアップしていました。


性格は、せっかちなのに

のんびりです(笑)



そして、自己紹介やプロフィール文にも
「ヨガインストラクター、チアリーディングコーチ、ブログ活動を10年続けた経験から、独自のメソッドを考案」と書いてあるくらい、



今のかんころにチアリーディングという
経験は、必要不可欠だったな〜と思います。
    

さてさて、そんな
チアリーディングなのですが、
 


★問題★
なぜかんころは
入部をしたのでしょう?
   


それは・・・



「元々、それに通ずる
スポーツをしていた」



ではない!



「みんなを笑顔にしたいから」
   


でもない!
 


「みんなを元気にしたいから」
 


でもない!
 


その答えは・・・



 
勧誘してくれた先輩が
あまりにも可愛くて
近くにいたら私もそう
なれんじゃないか?
という理由😇



なんとも邪(よこしま)な理由で
入部したのでした〜🤣!
 


こんな感じでだいぶ
不純な動機(?)だったのですが、
 


その先輩が勧誘してくれたおかげで、
かんころはチアリーディングにどハマり!
 


卒業後は社会人で第4位に!
(チームメンバーのお陰🤣)


 
上手かったかどうかはさておき、
大学のコーチや審査員も務めるくらい、
ガチで活動しておりました。
 


チアリーディングは私に
吸いも甘いも味わわせてくれ、
かんころメソッドを育む
ベースとなったのです。


 
チアリーディングに出会わせてくれ、
愛情もって指導してくれた先輩、
本当にありがとうございます!
 


こんな感じで・・・
 


動機なんて
不純でいいのだ
( ・´ー・`)
 

 
恋をした理由が
「彼がイケメンだったから」
でも全然いいし、
 


夢にチャレンジする理由が
「なんかカッコイイから」でも
入口は全然いいと思う!
 


だからね、
「なんか正しい理由じゃないしな」
と自分を小さくしないでほしい。
 


そうやって興味本位で動いた結果
「ああ、私は本当はこれが好きだったんだね」と本当の原動力が見つかるかもしれない。
 


もしくは「あれ、思ってたのと違うぞ😅」
と気づいて、方向転換できるかもしれない。
 


あなたの
心の動きを
見逃すな!
 


はい、手帳やノートに 
メモ!メモ!メモ!



常識とか周りに目をモノサシにして
生きてたら、本当にもったいないよ。
 


あなたの可能性を開くのは
他でもない「あなた」なのだ。
 


偏見なんて無視して
「興味」というアンテナを
頼りにしていけばいい!
 


「なんか気になる!」
「なんか惹かれる!」
「なんかいいかも!」
 


ここ、めっちゃ重要なサイン!
中にはハズレもあるだろうけど、



その興味の1つ1つの中にこそ
「運命の出会い」と呼べるものや
「人生を変えるような学び」が
詰まっているんじゃないかな。
 


あなたの心の動きを
舐めてはいけないのだ♡


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

4期生募集中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

かんころ未来創造Lab

※3日以内に〆切ます!

メンバー募集は不定期。年に数日のみです。

お問合せはコチラ▶︎★★★

あなたのご参加を心より

お待ちしています♡


▷かんころYouTube

チャンネル登録・コメントよろこびますっ💕


▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍