こんばんは!かんころです^^

 



今日はまず最初に大切な

お知らせをさせてください。

 



明日2月1日20時より、

「かんころ未来創造Lab」

4期生メンバーを募集することと

なりました!!!!

 


こちらはInstagramの鍵アカウントを

利用したオンラインコミュニティ。

 



かんころのLIVE配信を通して、

願いを叶えるパワーや

両想いになるパワーを高めたり、

ホッと安心できるような居場所を

提供しています!

 



詳細はサイトをご覧ください。

あなたのご参加、待ってるよ^^

 

▽2月1日20時より募集開始

 

そんなラボメンバー(Labers)から

またまた嬉しいご報告が!!

 



なんと!希望の職場に

就職が決まったそうです!

(ちなみにご結婚も💓)

 


本当におめでとうございます!

わーい!わーい!嬉しいなぁ!!

 

 

 

願いを叶えた彼女ですが、

実をいうと、この会社を受けたとき

最初は不合格だった(補欠)!とのこと。

 


「なんで?!」と正直、

納得がいかなかったそうで。

 



悔しい気持ちに蓋をせず、

マイレターノートに書き殴り、

ゆっくりゆっくりその気持ちを

成仏させていったそうです。

 



次の目標(フルマラソン!)もあり、

エネルギーをそちらにブン回したんだそう!



すると・・・







 

忘れた頃に

希望の職場から

正式内定が!



すごい!すごすぎるよ🤣

まさに手放したら入ってくる法則

体現されていますよね!

 


 

願いを叶えたいときこそ、

 



一回強く願ったら

ポイ✋♡

 



いい意味で

手放しちゃって

ください笑

 


 

というのも、

 



「叶えねばならない」とか

「叶えない自分には価値がない」

のように執着してしまうと、

 



エネルギーがズーーーンと落ちて、

叶うものも叶わなくなってしまうから。

 

 


例えば、復縁したいときに

「彼に愛されねばならない」

「彼に愛されない自分には価値がない」

と思い込んでいたら、

 



クレクレエネルギー(いわゆる重い女)

になってしまい、彼は逃げてしまいますよね。

こ、こわいもん🤣!!!

 



それと同じです。

 



〜ねばならない。

〜しないと私には価値がない。

 



こう思い込んではいませんか?

 



ドキッとした方は、

 



ポイ✋♡

 



捨てちゃってください^^

 



トイレで水を流すときに

「〇〇〇〇を捨てます」と

念じながら流すとスッキリするよ💩笑

 



以前のYouTubeでもご縁の法則について

お話してるので、参考にどうぞ。

 




叶えたいときこそ

ポイ✋♡

 

 


軽〜いエネルギーで

心からの願いを叶えていこうね^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより