こんばんは!かんころです( ˙꒳​˙ᐢ )

 



昨晩アップしたYouTube

嬉しいコメントが・・・!!!

かんころ感動🥹💓

 


だ、抱きしめたい・・・!

 


やっちまったエピソードも

嬉しく読んでおりますっっ!!!




あなたはABC、どれを選んだ?

ぜひコメント欄で教えてね💓

 


▷かんころYouTube


 

昨晩のYouTubeの中でも

語った話なのですが、

 

 

 

スピード勝負は

マリオカートだけで

十分だ!!!

 

 

 

結果を焦るとマジで

ロクなことがありません。

 


ちなみに、世の中には一定数、

叶えるスピードの速い人がいます。

 

 

 

婚活をすれば

すぐに彼氏ができ、

 

 

 

周りのみんなも結婚してるし

自分もそろそろ結婚したいなと思えば

すぐにプロポーズされ、

 

 

 

SNS起業してみようかなと

インスタを始めれば

あっという間に1万人に!

 

 

 

美容サロンを開きたいと思えば

知り合いが居抜き物件を紹介してくれ

美容サロンをOPEN!

 

 


みたいな!!!!

スムーズ叶えちゃう人って

一定数いるんです。

 

 

 

これを見て、

「いいな〜!!!」

「勝ち確じゃん!」

「うらやましい!」

こう思ったかもしれません。

 

 

 

しかしながら、これには

デメリットもありまして。

 

 

 

叶えるスピードが速い人は

スピード違反して車を運転する行為

ととてもよく似ています。

 

 

 

一般の安全運転の車よりも

すぐに目的地に辿り着けますが

ひとたび事故ると・・・

 

 

 

ドカン!

 

 

 

大ダメージになります。

 


 

スムーズに結婚できたものの

離婚したくなってしまった。だけど、

裁判がこじれて離婚できない、とか。

 

 

 

運よくバズってInstagramの

フォロワーが1万人になったけど

結局はうっすいフォロワーがいるだけで

エンゲージは壊滅的・・・

結果、届くべき人に届かない

アカウントになってしまった、とか。

 

 

 

スルスルと開業はできたものの

全然お客様が来ず、家賃は発生し

結果、借金が膨らんでしまった、とか。

 

 

 

叶える速度が速い人は

大きなトラブルにもなりえる

ということなんです。

 

 

 

車も人生も、

スピードの出し過ぎには

要注意!ですよね😂




(きっと、それも

乗り越えられる壁だとは思いますが…!

防ぐに越したことはないよね)

 

 

 

ちなみに、車の運転も

スピード違反の罰金や刑は

重めになっているそう!

(重大交通事故と紙一重の評価)

 

 

 

スピード違反は悪気がなくても、

他人を傷つけ、命の危険も高いから

なんだそうです。(諸説あり)

 

 

 

皆さんも車を運転する際は

スピードに気をつけてくださいね🙇‍♀️

 


長々と語ってしまいましたが・・・

 

 

 

スピード勝負は

マリオカートだけで

十分だ!!!

 

 

 

結果を急がなくて

大丈夫、大丈夫^^




スピード出したくなったら、

マリオカートしよう(笑)

 

 

 

そして、人生の運転は

安全運転で、景色を楽しみながら

心が望む場所へ進みましょ^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

2月1日20時より4期生を募集します🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト