「夢を叶えたい!」と思っている方に、

たびたび話すことがあります。

 



それは…

 



何者かになるために

起業をする人は絶対売れない



「起業して成功すれば、

みんなに認められるかも…」なんて

考えてる人のパン屋さんよりも

 



「パンが好き!美味しいパンで

みんなに喜んでもらいたい!」と思ってる

パン屋さんの方が絶対魅力的だよね。

 



そんな想いはパンの味やサービス、

店内の雰囲気からも伝わってくるはず。

 


夢を叶えたいときこそ

自分を認め、満たすことから

スタートすることが大切。




自分と両想いになっていないと

他者(お客様)と両想いになるのは

とても難しいのです。



これ、めちゃくちゃ大事なので

心のノートにメモしといてね😇






 

 

 

それと同じくらい言えるのは、

 



何者かになるために

婚活する人は絶対モテない

 



ガチです😇

 



「恋人さえできれば

私は変われるのに…」

 



「結婚さえできれば

周りから認められるのにな…」

 



この思想は

超・危・険😇

 



「起業して成功すれば、

みんなに認められるかも…」

というパン屋さん並みに

閉店ガラガラです。

 



ドキッとした方は

 



まず一人を

バチクソ

楽しむこと!



 

あなたのやりたいことやって

あなたのやりたくないこと辞めて

 



「私の人生、サイコーじゃん!」

 



どんどん、あなたに

こう思わせてください。

 



すると「なんか楽しそう!」とあなたに

ピッタリな人が集まってくる。

 



そんなときに

「一緒に楽しみたい人、この指止まれ!」

とオープンハートにしていると、

素敵なご縁が繋がるよ。

 



だってあなたは生まれながらの

パワースポットだから^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

2月1日20時より4期生を募集します🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト