こんばんは!かんころです^^

 



昨日はオンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

サポートスタッフとラボ1周年を

お祝いしました!!!

 


スタッフは北海道から沖縄まで!

全国津々浦々でラボを盛り上げて

くれています^^

 



1周年おめでとうプレートまで

サプライズでいただきまして・・・!

か、かわいいいいいいーー!

 


ラボを作って良かったなぁと

しみじみ感動しておりました。

本当にありがとう^^

 



こんな素敵なスタッフもいる

かんころラボの4期生メンバー募集を

2月1日20時より行います!!

 



年に数日しかない機会なので

このチャンスをお見逃しなく^^

あなたのご参加、待ってるよーーー💕

 



▽詳細&募集再開メール登録はコチラ


 

 

ラボは間もなく1周年ですが

その元となるオンラインサロンも含めると

 



運営期間は

5年以上!

 



す、すごい〜!!!

 



5年以上前は

「オンラインサロンって何?」という

ところからのスタートだったからね🤣

説明から、まぁ〜〜大変だったw

 



今日まで健康に運営できているのも

皆さまのおかげです!!!

本当にありがとうございます🥹❤️

 



振り返ってみると、

オンラインコミュニティを

スタートするにあたり、

私は3つの覚悟をしました。

 



それがどんな覚悟か?というと…

 



嫌われてもいい覚悟

傷ついてもいい覚悟

 

 

 

そして、

 

 

 

愛されても

いい覚悟

 

 

 

ありがたいことに

たくさんの方に愛していただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 


 

これはオンラインコミュニティに

限った話ではないと思います。

 

 

 

誰かに大切に愛されたい

素敵な関係性を築きたい

安心できる仲間がほしい

 

 

 

そんなときにも

この3つの覚悟を持っておくと

自然で出会うべき人に出会い、

スルッとご縁が繋がっていくのだと

思います^^

 

 


ちなみに「傷ついてもいい覚悟」

「嫌われてもいい覚悟」と書きましたが

 

 


覚悟さえしていれば

あまり傷つかないし

あまり嫌われません!笑

 


その理由は、

保身に走らなくていいから

なのだと思っています。

 

 


あなたもぜひご一緒に

3つの覚悟を持ってみませんか^^?

 


 

傷ついてもいい覚悟

嫌われてもいい覚悟

 



そして、

 



愛されても

いい覚悟

 



腹を括ると

世界は変わるよ^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

2月1日20時より4期生を募集します🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト