こんばんは!かんころです^^

 



先日、オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」にて

叶えるLIVEを行いました!

 


(かんころ未来創造Labは2月1日20時より、4期生メンバー募集を行います♡年に数日しかないチャンスなので、お見逃しなく!)




今回のテーマは

「マイレターノートの書き方大解説」

 



マイレターノートとは

かんころの考案したノートワークで

書籍にもなっていますし、

かんころ手帳やご自身のノートでも

実践することができます^^

 


マイレターノートを書くことで

「大好きな人と結婚が決まった!」

「自分の理想の働き方が叶った!」などなど、嬉しいお声がたくさんでジーン( ;꒳; )💕

 


マイレターノートに

書く項目は大きく分けて3つ。

 


 

①Diary(日記)

②Gift(備忘録)

③My letter(自分にひと言)

 


 

今日のblogでは特に

③My letter(自分にひと言)

フォーカスしていきます。

 

 


この項目にはその名の通り、

1日の自分を振り返ってみて

「そんな自分にかけてあげたい言葉」

を書いていきます。

 


 

早起きしてお弁当を作った自分

お仕事のタスクをこなした自分

大失敗をして頭を下げた自分

凹んで泣きながら帰った自分

 

 


1日を振り返ってみると

いろんな自分がいますよね。

 


 

そんな自分に

たったひと言でいいんです。

 

 

 

ありがとう。

お疲れさま。

よく頑張ったね。

 


労う言葉をかけてあげてください。

 

 

 

自分だと考えると

言葉が浮かばない人もいるので

「推し」とか「好きな人」と

イメージしてもいいと思います^^

 

 

 

んで、なんでわざわざ

こんなことを書くのかというと

 

 

 

自分にかける言葉

他人からかけられる言葉

でもあるからです。

 

 

 

この世界はまるで鏡。

 

 

 

「私なんてクソだ」と思うなら、

自分をクソにしてくれる出来事が

まんまとやってきます(汗)

 

 


逆にいえば「私、愛してるよ」と

自分に言ってあげられるならば、

実際に「大好き!」「愛してるよ!」と言ってくれる人も現れやすいというわけなんです。

 

 


実際にオンラインコミュニティメンバー

からも嬉しいシェアが!

 


 

マイレターノートを書いて3冊目。

書く前は「自分が嫌い!」と

こじらせまくっていたそう。

 


 

ところが

「自分を大切にしよう!」と決めて、

マイレターノートを書いたことで

 


 

「私って頑張ってる!」

「えらい!愛おしい❤️」という言葉も

湧いてくるようになったそうです。

 


すると、どうでしょう。

 



これまで短命だった

お付き合いも長く続き、

お仕事でもチャンスを

いただき転職✨

 



素敵な現実が彼女を待っていたのです!

 

素敵なシェアをありがとう🐰❤️

 


最後にもう一度言います。

 

 

 

あなたにかけた言葉は

そっくりそのまま

後日あなたに返ってきます。

 

 

 

まるで未来Amaz◯nから

注文されたかの如く🤣

 

 

 

せっかくならば、

happyな言葉を未来に

注文しなくちゃね!

 

 

 

愛してる。

ありがとう。

よくやった!

 

 

 

あなたにたくさんの褒めシャワーを

浴びせてあげてね^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト