「ねぇ、何か変わったの、わかる?」

 


あるとき、妻(かんころ)から

夫に地獄みたいな質問をしてしまった。

 



その瞬間、くま夫くんの脳内には

ガリレオのBGMが流れた・・・


『こやつ・・・美容室に行ってきたのか?!

いや、美容室のニオイはしないし、

もしそうなら自分も誘われるはず…

となると、ネイル!?それとも整体か?

一体、かんころに何が・・・』



 

くま夫の脳内

プチパニック

 



そんなときに

妻の答えは・・・







 

「カーテンでした〜!」

 


そう、カーテンを

新調していたのである。

 



フーッとため息をついた

くま夫くんなのであった。

 


はい、こんな感じで女性の

「何が変わったか、わかる?」は

地獄の質問らしいです(笑)

 



知るかよシリーズ

なんでしょうね🤣

 



毎日一緒にいたとて、

相手を思い遣っていたとて、

わからんもんはわからん!

とのことでした。

 


んで、何が言いたいのかというと

 



「髪切ったのに彼は気づかなかった🥲」

「記念日もスルーされてしまった🥲」

「彼が何を考えてるかわからない🥲」

 



だから私のことなんて

愛してないんですよね?

 



というお悩みは

かーなーり多いです。

 



でも、大丈夫。

 



好きな人と

大切な人と

パートナーと

 



違っていいし

わからなくてもいい。

 



だって、私たちは

別の星からきたくらい

違う生き物なんだから。

 



そんな2人が同じ時代に

同じ地球で出会えたこと

 



ここに乾杯しよう^^

 



(そして、次からは「髪切ったよ〜♪」

と自己申告しましょう!笑)

 

 


あれこれ深堀して

心配しなくていいのよ。

 



だってあなたは

「愛されていく人」だから。 



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト