こんばんは!かんころです^^



サムネイル

お腹がすいたり、眠くなったりすると、不機嫌になってしまい、なかなか浮上できないんです。


彼は優しく受け止めてくれるのですが、申し訳なくて・・・

 

サクっと切り替えたいとき、

かんちゃんならどうしますか?



それ・・・

 

 









かんころも同じです(笑)

 


だから、なるべくお昼寝できる

スケジュールの組み方をするし、

オヤツタイムもなるべくとります。




あと、塩気のあるお菓子が好きなので

出版社の担当さんもよくエビセンや

柿ピーを用意してくれています(笑)




お姫様気質ということで

あきらめましょう~!

 



・・・と思っておくと

ラクになるよw

 


 

なぜなら、

切り替えられない一番の原因は

「こんな私ではいけない。

変わらなければならない。」という・・・


 







 

ねばならない

に支配されているから!

 



 

だから、コッチ(ねばならない)を

先に解いた方が上手くいく

 

 


自分に降参した方が

ラクチンなんですーー!

 

 


それに、彼は本当に

迷惑なんでしょうか😇

 

 


彼、彼女に頼ってもらって、

本当は嬉しいんじゃないかなーー?

 

 


男性って、頼られることで

居場所を作る性質がある。




シッカリしすぎて彼の居場所を

失くしちゃだめよん✋

 


ちなみに、どうしても不機嫌に

振り回されてキツいときは、

 

 


自律神経を整えること。

 

 


簡単な運動をして、

(散歩、ストレッチなど)

 

 

 

よく噛んで食べて、

(スマホ封印して味わう)

 

 

 

お風呂ゆっくり浸かって、

(暑い日でも体を冷やさない)

 

 

 

お笑い番組見て、

(要は、笑えばいい)

 

 

 

早く布団に入る!

(最重要!早起きより、早寝)

 

 

 

・お姫様気質とあきらめる

・自律神経を整える

 

 

 

「ねばならない」はポイして✋

 

 

 

マイウェイを「どやあああ!」

と歩いていきましょう💕



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより

チャンネル登録よろこびますっ♡

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト