誰かと両想いになりたいなら

自分と両想いになること

 

 

 

かんころ著者「恋トレ」の中にある、

実現の木の法則でもそう語っています。

 

 

世界の最小単位は、自分。

 

 

 

その自分と両想いになっていないのに

誰かに愛されようと頑張るのは

基礎ドリルを飛ばして、いきなり

応用ドリルをやるようなものなので、

ちょっとむずかしいのです‪(´ཫ`)‬

 

 

でも、




自分と両想いに

なれなくて悩んでいる



という方も多いのかも。

 



あるとき、

こんなご質問をもらったよ👌




サムネイル

ノートに書いて振り返っていると
感情的になる自分や、余裕のない
自分など、
嫌な自分に気付いては
何でもっと
優しくなれないんだろう
自分を責めてしまいます。



彼女は「ありのままの自分」と

「ありたい自分」がほど遠く、

自分を好きになれないそうです。

 



こんなときは




自分をいったん、

他人と置き換えてみて。

 



さぁ、想像してみましょう!




あなたの目の前に

こんな人が現れました。

 



「〇〇と〇〇を直して、

〇〇と〇〇をできるように

なって理想の人になったら

キミを愛してあげてもいいよ」

 


あなたはこの人に

愛情を感じますか?





・・・





・・・





・・・





違うのなら、

違うのですよ😇

 



かんころならば、

「願い下げじゃ( º дº)<ゴルァァァァ!」

と言ってやります(笑)



 

んでね「理想通りの自分を

好きになれない」って・・・



 

そういうことだよ😇

 



じゃなくて、あなたが

本当の意味で愛情を感じる人は

 



「否定せずに話を聴いてくれた」

「ボロボロの私を抱きしめてくれた」

 



あなたの存在自体を認めてくれた

こんな人なんじゃないかな?

 


もしそうだったら・・・




それを自分にしてあげるのが

「自分と両思いになる」ってこと。

 



「条件をクリアしたら愛してあげるよ」

という条件付きの愛情は、

もはや愛情ではないと思います。

 



ある意味「自分と両思いになる」って、

親友やパートナーになりたくなるようなスタンスを作ることなんじゃないかなぁ。

 


すごく疲れてたら

「よくやった!お疲れさま」

 



元気が出なかったら

「そんな日もあるよね~」

 



ムカつくことがあったら

「マジ腹立つ!ブン殴りたいねw」

 



こんな感じで(笑)




今夜はあなたが心からほしい言葉を、

「あなた」に与えてあげてね。

 



あなたの一番の味方は、

あなたの一番近くにいるんだから。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより

チャンネル登録よろこびますっ♡

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト