「好きな人がいるけど、

自信が持てません…」

 



こんなご相談をいただくことがある。

 



そんな方に声を大にして

お伝えしたいのは、

 



好きになれたこと

自体が、才能!

 


そう、あなたは「人を愛する」

という器を持っている。

 


 

恋ってね、落ちようと思って、

落ちられるものではない。

 



いくらイケメンが出てきても、

本気で愛せるかというと話は違うよね。

 



だから、自信どーこーの前に、

 



「私はあの人が好き!以上」

 



この気持ちに誇りを持ってほしい。

 



ちなみに、かんころも

好きなアーティストさんがいるし

応援してるお笑い芸人さんもいるし

「その人やグループを推している自分」

を誇りに思ってる!!!




だからね、




「あの人を好きな私、

センス最高じゃん!」




と自分に言ってみてよ。

 



そこからムクムクと自信というか、

パワーが湧いてこない?

 



それはね、彼(相手)から贈られた

プレゼントなんだよ。



 

直接会うことができない人でも、

連絡先を知らない人であったとしても、

芸能人だったとしても、




あなたは既に彼から

「もらっている」のです。



 

そう考えると、本当に

幸せなことだと思いませんか?

 


好きな人がいる人へ

 



あなたはめちゃくちゃ

センスがいい!

 



だって、あんなに素敵な人を

好きになっているんだから。

 



そこを自信にしなくてどうする😇



 

「好き」という気持ちを通して、

あなたと彼は今日も繋がっているのだ!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより

チャンネル登録よろこびますっ♡

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト