こんばんは!かんころです^^

 



せーの!!!

  



メリー

クリスマス!


ということで

かんころは・・・






 

クリスマスは

引きこもりマス!

(韻踏んでみた!)

 


なぜかって???

それはーーーー

 



M-1グランプリが

あるからだよっ!

※漫才の頂上決戦

 


15時の敗者復活戦から

22時の本戦終了まで見届け

ネット配信の最速打ち上げまでを

見守るため、

 



おうちでぬくぬくと

引きこもりクリスマスです。

 



タイミングあう方いたら

ぜひ見てみてーーー!!!

一緒にゲラゲラ笑おう!

 



かんころの元には

「クリスマス一人で悲しい」とか

「誰にも誘われなくてつらい」などなど

お声が届いたりするけれど

 



クリスマスは出かけなきゃって

誰が決めた🤣?

 



クリスマスは

誰かと過ごさなきゃって誰が決めた🤣?

 



これ、全部

幻想ですから。

 



そんなことより、自分の幸せ、

とことん追求しちゃお!

 



(注:今日誰かと過ごす予定の方!

それはそれで良いと思います!

楽しんできてね〜^^)

 



あったかいおうちで一人、

ポテチ食べるもよし!

 



友達やパートナーと一緒に

ワーキャーするもよし!



 

M-1グランプリみて

ゲラゲラ笑ったり、手に汗握るもよし!

 

 


このクリスマスは

誰かが決めた幸せではなく

あなたの決めた幸せ

真っ直ぐでいよう。

 



そして、サンタを待つことよりも

自分が自分のサンタになろうね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト