気持ちが離れてしまった人を

振り向かせる方法があるならば、

 

 

 

「ちゃんと切る」

ことだと思う。

 


ダラダラ連絡し続けたり

お願い、お願いって頑張って

熱だけで追いかけるよりも

 

 

 

今までの感謝を伝えて、消える・・・

 

 

 

「あなたを好きになれてすごく

幸せだったよ・・・本当にありがとう。

私は前向いて生きていくから、

じゃあ、元気でね!」

 

 

 

なんて言われて

消えた暁には・・・










 

 

 

気になって気になって

しょうがないわ><;

 

 

 

・・・って感じです。

 

 

 

んで、その消えた期間は

自分をとっことん磨く。

 

 

 

美容室行って、今までと違う

ヘアスタイルにチャレンジしたり

 

 

 

トレーニングジムに入会して

鍛えることにハマってみたり

 

 

 

この機会に、興味のあった

資格をとりにいってみたり

 

 

 

「あぁ、彼が好き・・・!」

というガソリンを全て、

 

 

 

あなたのために

使ってください。

 


一度、ゴメンナサイをされた場合

同じ自分でアタックしても結果は同じです。

 

 

 

成長という明確な

コントラストが必要。

 

 

 

だから、会えないのは苦しいけど

ちゃんと「破壊」を起こそう。

 

 

 

人間の脳って、時間が経つと

イヤな想い出をいい想い出に

補正するクセがあります。

 

 

 

元カレに恋焦がれてたのに

実際会ったらそうでもなかったw

みたいな経験、ありませんか?




焦って追いかけるよりも

冷却期間を置いた方が、上手くいく

確率は、断然上がるんです。



時間の想い出補正を利用する、

そして、自分の成長コントラストを

くっきり明確にしておく。

 

 

 

そうすると、彼もしくは

彼に負けない素敵な男性と

ご縁は繋がるよ。

 


 

それに、彼のおかげで素敵な自分に

なれるって最高のギフトじゃない^^?

 



特定の人にしがみつく必要はない。

 

 

 

その代わり、

 

 

 

自分をあきらめちゃ

ダメだよ!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト