がんばってもダメなときは、

一旦離れて、忘れてみる。

 



鬼の形相してやり進めても

ピリピリするし

 



不快なエネルギーで選んだものは

後悔するものが多い。

 



自分のエネルギーを整えた方が

断然いい引力を生む。



あなたが好きなものは

なんですか?

 



あなたがホッとするものは

なんですか?



 

あなたが思わず笑顔になっちゃう

ものはなんですか?

 



ご縁を繋ぎたいときこそ

1つずつ、1つずつ、あなたに

プレゼントしてあげてね。

 


「でも、そんなことしてたら

ご縁が切れちゃう><!」




みたいに焦る気持ちもわかるけど、

 



大丈夫、大丈夫。

 



繋がるご縁はどう抗っても

繋がってしまうのよ。

 


本ッ当に必要なものならば

あなたの手の中にちゃーんと入ってくる。




不要なものならば、

ちゃーんとすり抜けてくれる。




そしてまた、必要なものに

ちゃーんと出会っていく。




だから、ギュッと握りしめた手を

ゆるめて、ほどいて、ゆだねて

 



深呼吸して、ゆっくり

おやすみなさ~い^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト