こんばんは!かんころです^^

 



今日は金曜ですが

ブログを更新しております。

(普段はお休みいただいてます)

 



それがなぜかというと・・・


 


Shanti breatthのアロマミストが

祝!500本を突破したんです😭



みんなにも伝えたくて!

本当にありがとうございます😭❤️

 



あっという間に

明日が〆切となっております。

 



お見逃しのないように

お願いしますね^^

 

▽Shanti breath アロマミスト



Shanti breathのアロマミストが

生まれた経緯は、私自身「強い香りが苦手」

というところがあります。

 



柔軟剤の強い香りとか

デパコスコーナーとかでも

たまに頭痛や吐き気がするという。

 


それでいて、

良い香りは好きなんですよね😂

 



「強い香りが苦手」

 



これは自分にとって

ネガティブな要素なのかな、

過敏で生きづらいなぁ、と

凹んだこともあるけど

 



んなことなかった!

 



むしろ、過敏な私だからこそ

合成香料を使わない、繊細で優しい、

且つ、超いい香りのアロマミストを

開発できたのだと思っています。

 


あ!あと、かんころは

心が弱くて悩んだからこそ、

心に関心を持ち、blogに心のことを

書き留めるようになりました。

 



自分への備忘録だったり、

自分への勇気づけだったり。

 



それが回り回って、

たくさんの方にも届くようになって

本当に嬉しいなぁと思っています。

 



私、お豆腐メンタルで

良かったなぁ!!うん!!

 


だからもし、あなたにも

 



苦手だなぁ、生きづらいなぁ

なんで私ってこうなんだろう

 



こう思い悩むことがあるとすれば

 



だからダメだ

 



ではなくて、

 



だからこそ

 



この視点で考えてみて!

 



コインをくるっと裏返す感じでね。

逆転!大優勝だよ^^

 

 

 

早起きが苦手「だからこそ」

コミュニケーションが苦手「だからこそ」

団体行動が苦手「だからこそ」

一人が苦手「だからこそ」

じっとするのが苦手「だからこそ」

動き回るのが苦手「だからこそ」

みんなにニコニコするのが苦手「だからこそ」

 

 


・・・

 


 

だからこそ

あなたは輝くし、

飽きないのだ!

 

 

 

いまいち答えが出なかった方も

アンテナ張って過ごしてみてね。

 



きっとピンとくるものが

見つかるはずよ。




あなたの「だからこそ」は

なんですか^^?



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより