こんばんは!かんころです^^

 



昨晩またまた嬉しいニュースが

入ってきました!ななななんと!!!

 



かんころ自社ブランド

Shanti breathのアロマミストが

400本を突破したんです!

 


本当にありがとうございます😭

 

 

早速続々と届いていて、

素敵にSNSにアップして

くれる方もいらっしゃって、

嬉しくて、嬉しくて!!!

 

 

アロマミストは心のサプリ。

本当にそうだなぁ!名言🥹

 

 

約1000年前から

ネイティブインディアンが使用していた

浄化のハーブ「ホワイトセージ」を

入れているので、モヤモヤ気分や

ドンヨリ空間を浄化したいときにも

安心して使えます。




ぜひあなたも浄化グッズとともに

Happyまみれな年末を過ごしてね^^

 

 


▽Shanti breath




 

突然ですが、

 

 


あなたはタバコを

吸いますか?

 

 






・・・




かんころは、吸いません!

 



でも、タバコ休憩

欲しいなって思います(笑)

 


まるでタバコ休憩みたいに、

(それでいて超ヘルシーな)

サッと香って、浴びて、深呼吸して、

リフレッシュできるものがあれば

最高だなぁと思って、アロマミストを

開発したという経緯もあります。



ちょっと話はとびますが、




私は今繁忙期な上、嫌な出来事も重なり

いっぱいいっぱいです。つい目を背けて、

逃げ出したくなります。どうしたら

逃げずに向き合えますか?」

 



このようなご相談を

いただいたことがあります。

 

 

 

かんころから言わせてみると、

 

 






 

ガンガン

逃げてこ。

 

 

 

あなたはまるでエヴァの

碇シンジくんのように

 



逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

 



・・・こんな感じで、

自分を追い詰めては

いっぱいいっぱいになっては

いませんか???

 



いやいやいやいや!



 

ガンガン

逃げてこ。

 



(2回目)

 

 


「逃げる」ってまるで

ネガティブな行動みたいだけど、

自分や大切な人を守るための

ポジティブな行動です。

 


 

つらいときは仕事中でも

トイレに逃げ込んで

数分休憩してもいいと思う。

(アロマミストもオススメ💕)

 

 


ちょっと時間使ってでも

あなたがリフレッシュするほうが

お客様も喜ぶと思うのよ。

 

 


あと「仕事辞めたい!無理!」なんてときも

転職サイトを見漁って辞める道を模索してもいい。

 

 


限界なときは「お腹が痛くて・・・」と

仮病を使うのもアリだと思う!

(限界な時点で仮病でもない)

 


 

不思議なことに、

仕事を辞める気で動き出したら、

意地悪な人が異動になったりして、

辞めなくてよくなった!!!

というケースも実は多いんです。

 


 

本当に向き合いたいときにも

自分を落ち着かせてからのほうが

冷静な判断ができたりするしね。

 


 

限界!

無理!

苦しい!

 

 


そんなときは

 

 

 

逃げましょう

逃げましょう

 


スタコラサッサと

自分や大切な人を守りましょう。

 

 

 

そして、

今まで逃げ出したことを

後悔している方も

 

 

 

英断だったな〜!

 

 

 

と自分をハグしてあげてね^^

 


 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
かんころ自社ブランドShanti breath
mindful aromamist