こんばんは!かんころです。
 
 
 
嬉しいことに・・・
かんころ手帳2024がお申込の皆様へと
続々届いておりますっ!!!
 

 

何千冊とお申込いただいてるので、
まだの方もゆっくりお待ちくださいね。
KADOKAWAさんと配送会社さんが
懸命に動いてくださってますので🥹
 

 

(かんころ手帳2024は爆売れにつき
販売を終了しております🙇‍♂️)
 
 
 
今回、改めてこれまでの
制作物を並べてみたんだけど
 
 
 
か、感動~!
 


あなたはいくつ持っていますか🥹?
 

 

 

最初の書籍出版を思い出してみると

約6年前?!時が経つのは早い・・・!

 

 

 

おかげさまで今では、

制作中のかんころ手帳2024を含めて、

出版物はなんと8作となりました。




なぜかんころは

著者になれたのか?

 

 

 

商業出版の著者って

求人出てるわけじゃないしね?

超不思議ですよね?!

 

 

 

今夜はその1つ目のステップを

お話したいと思います。

 

 

 

ステップ1、それは・・・

 

 

 

著者になると決めた


「え?それって必要🤣?!」

と思った方もいるかもですが、

 

 

 

ガチで大事よ。

 

 

かんころは子どもの頃から

「本を出す人になりたい〜」と

ボンヤリ思っていましたが、

 

 

 

現実が動き出したのは

明らかに決めてからだったから。

 

 

 

決めたことで、私は毎日

あらゆる書店に通いました。

 

 

 

それはなぜかというと、

 

 

 

「私は書店のこの棚に置かれる!」

ということを脳内に刷り込みたかったから。

 

 
 

そうすると、不思議。やるべきことが

明確に見えてくるのですよ。

 

 

 

「書店のこの棚に置かれてる人は、

人のためになるBlogを書いてる人が

ほとんど!よし、私も書くぞ!」

 

 

 

こんなふうに闘志をメラメラ燃やしながら

かんころは毎日Blogを書き、

 

 

 

約6年前の3月上旬、KADOKAWAさんから

書籍化のオファーをいただき、

 

 

 

本当にその棚に

置かれました😭

 

 

やはりイメージの力ってすごい!

現実をピンポイントで動かす力を持ってる!

 

 

 

ただし、夢を追いかけるのは

宝くじのようなもの。

 

 

 

当たるかどうかなんて

誰にもわからない。

 

 

 

書籍化だって、オファーを

出すかどうかは出版社さんが決めるので

努力をしても実る保証はありません。

(ビジネスなので、当然)

 

 

 

だから、私は決めたんだよね。

 

 

 

「もし本が出なくても、いつ本が

出てもおかしくない人になろう!」って。

 

 

 

その本気度が私の運命を変えてったなぁ

と今でも思います。

 


6年前の自分、本当にありがとう^^

 

 

 

そして、応援してくださる皆様、

かんころもお仕事してくださる皆様、

本当にありがとうございます!

 


夢はなくても大丈夫。

 

 

 

なくても生きていけるし

ないことも1つの幸せです。

 

 

 

(縛られず自由に選べるしね)

 

 

 

ただし「こうありたい!」と

思えるものが人生に1つでもあれば、

それは光る宝物だと思うので、

大切にされてくださいね^^

 

 

 

そして、本気で叶えたい

タイミングがきたら

 

 

 

決めてください。

 

 

 

「いつ叶ってもおかしくない自分になる」と。

 

 

 

現実を変える鍵は、あなたが持ってる。

それを絶対に忘れちゃダメだよ^^ 

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
かんころ自社ブランドShanti breath
mindful aromamist

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★