こんばんは!かんころです^^

 



ついに!ついに!ついに!

ついにやってまいりました!

 



かんころ自社ブランド

Shanti breathのアロマミスト

本日20時より発売を開始します!

下矢印

下矢印

下矢印

▽Shanti breath アロマミスト


揺らぐことも、迷うこともある。

 



今の時代を生きる、私たちだからこそ、

気分に振り回されるのではなく、

私たちが気分を選んでいきたい。

 



そんな想いを込めて、

Shanti breathは生まれました。

 


香りはおよそ0.2秒で

脳に届くと言われています。

 



前向きになりたいときも

願いを引き寄せたいときにも

モヤモヤを切り替えたいときにも

エネルギーを浄化したいときにも

 



きっとあなたの味方になる^^

 



ぜひご自分や大切な人に

プレゼントしてみてくださいね。

 


振り返ってみると、

Shanti breathの開発には

8ヶ月以上の時間がかかっています。

 



あと、お金もウン百万

かかっています(笑)

 



本当に迷った、悩んだ。

一筋縄ではいかなかった。

 



そもそもかんころ自身が

キツイ香りが苦手で。

 



強い柔軟剤の香りやコスメの香りでも

オエっとなって、頭痛がすることもある。

 



おまけにメニエール病にもなって

ますます香りには敏感になっていきました。

 



「そんな私だからこそ」

 



ナチュラルで安心できる成分で

心地よい香りを皆さんにお届けできる!

 



そう確信して、

発売日を迎えています。

 


成分にもこだわり、合成香料は使用せず、AEAJ認定のオーガニック精油のみを使用しています。

 



そのため、Shanti breathは

香水のようにプンプンと強く

広範囲に香るものではないですし、

 



ファ〇リーズのように

バシャバシャと使うものでもありません。

とっても繊細で優しい香りなんです。

 



だからこそ、

あなたの半径1、2メートルを

とことん幸せに^^

 


かんころの提唱する

実現の木の法則にもありますが、

 



まずは「生命維持」をして

「自分と両想い」になるから

願いは叶っていく。

 


まずは、自分。

そして、目の前の人。

 



この半径1、2メートルから浄め

とことん幸せにしていくことが

ゆくゆくはたくさんの人を幸せにして

半径3、4メートル、街や世界に広がり

あらゆる願いを叶えていくのだと

私は確信しています。

 


最後に。

 



皆さまのおかげで、

かんころの夢がまた一つ叶いました。

 



本当にありがとうございます!泣

 



これからもかんころと一緒に

たくさんの夢を叶えていこうね^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ自社ブランドShanti breath
mindful aromamist

かんころラボ 本日21時LIVE♡

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★