2023年も残すところ、

あと42日。

 



あなたは2023年、

どんなことが印象に残っていますか?



私自身、振り返ってみると・・・








自分に対してショックを受けることが

多すぎたなぁと思う。

 



今年は大きく体調を崩して、

メニエール病にもなった。

 



動きたくても、動けない。

スマホやPCを見たくても、見れない。

 



車酔いがずっと続くような感覚がして、

目まいや吐き気が止まらない。

 



「かんころblogはもう最終回かなぁ」

なんて、何度も考えた。

 



やはり体調が悪いときに

何を考えても、いいアイデアなんて

1つも浮かばないのだ。

 



そんな体験も踏まえて、

わかったことがある。




私はいわゆるバリバリの

天才経営者タイプではないし、

 



ポジティブいっぱいの

キラキラ人間でもないことが

よーーーーーくわかった。

 



うん、私は最弱経営者であり

ヨワヨワ発信者だわ🤣笑

 



良い意味で、自分を諦めた

2023年でした。笑




(まるで年越しのテンション)

 



でも、

 



「自分はスーパーマンじゃない!と

諦めてからが本当のスタートだな!」

 



こう、今になって思う。

 



私は弱く、脆い。

 



だからこそ、傷ついた人の気持ちに

寄り添うことができるし、



 

「困ったときはこうするといいよね」

と数多のデータを手にすることができる。

 



そして、

 



「自分だけでなんとかしない」ことの

大切さも学ぶことができたと思う。

 



私たちはもっと、周りの人や環境、

そして、アイテムに頼っていいのだ。

 


 

というわけで!

 

 


私は自分が弱いからこそ、

アロマミストの制作に着手しました!

 


香りはわずか0.2秒で

脳に届くと言われています。

 

 


ほんの一瞬の香りで、

気分を変えることができるなんて!

まるで魔法みたいでしょ^^

 



(しかも、体に優しいオーガニックの精油で!ナチュラルな香りで!このこだわりはまた今度!)

 



11月25日(土)20時の発売まで

あと3日となった自社ブランド

Shanti breathのアロマミスト、

今日はその姿をお披露目させていただきます!




(どきどき!)





Kanaeru (叶える)

スイートオレンジ、レモングラス等

自信をくれる叶える香り

 

 



Kiyomeru(浄める)

ローズゼラニウム、ラベンダー等

究極のリラックス 浄める香り




いかがでしょうか?!

透明感あって、すっごくキレイで可愛い!

リップみたいに気軽に持ち歩けるの^^

 


 

現在、鋭意サイト製作中。

ワクワクお待ちくださいね💕



もしもかんころのように

あなたがくじけそうになったときは

 



一回くじけてみてください。

 



「私って、天才でも、

スーパーマンでもなかったんだなぁ」

と諦めてみてください。

 



諦めてからが

本当のあなたの始まり。

 

 


さぁ!これから覚醒するよ^^

 

 


「弱さを受け入れる強さ」を持っている

あなたこそ、強くて、美しいのです。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ自社ブランドShanti breath
mindful aromamist
発売まであと3

現在、鋭意サイト作成中です!

楽しみにお待ちくださいませ♡

Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト