こんばんは!かんころです^^




オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」メンバーの

ご相談にお答えします。



サムネイル

婚活イベントに参加していて

興味のない人達からLINEが来ています。



変に期待を持たれても困るし

無視したりするのも悪いような…

今どうしようか悩み中です。


婚活イベント

お疲れさまでした^^




まず第一に、

私たちの命のエネルギーや

時間は有限です。




今、LINEをくれている人みんなに

気持ち良くなってもらおうは、




無理です。



だから、

サッとスタンプを押して

閉店ガラガラしちゃっても

いいと思います^^





「みんなを気持ちよくしてあげたい」

「みんなを救ってあげたい」

「みんなを嫌な気持ちにさせたくない」





優しい人であればあるほど

こう考えてしまいますよね。




でも、残念ながら・・・




みんなは

無理だ🤣




かんころ自身も




「もれなくみんなを

救うことはできないけど、

私の言葉に共鳴してくれる人に

刺さってくれたら嬉しいな」




こんな気持ちで書いています。




心のどこかで

「ウザい人にはウザいだろうなぁ笑」

と思っています🤣




(そういう方はきちんと離れてくれます!)




かんころもね、

みんなは無理なんです。




総理大臣でも、無理なんです🤣



ここからがとっても

大切な話ですが、




「みんなを気持ちよくさせなきゃ」

やめると、余裕(余白)が生まれます。




「あ、なんだ、みんな

じゃなくていいんだ(笑)」




こんな感じで、ふっと力が抜けるの。




その余裕(余白)こそが

あなたらしい魅力をドーン!と

開放してくれるわけです。




だからね、

好意を持てない人に対しては

そこそこで大丈夫!



「あなただからいい!」




こう思う人は必ずいます。




かんころもそう思うので!!!

最後に何度も言いますね。




あなただからいい!

あなただからいい!

あなただからいい!

あなただからいい!

あなただからいい!

あなただからいい!

あなただからいい!

あなただからいい!

あなただからいい!

あなただからいい!




この言葉、あなたのハートに

ぶち込んでね^^!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ自社ブランド
マインドフル アロマミスト
申込まであと5
楽しみにお待ちくださいませ♡

Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト