こんばんは!かんころです^^

  



先日までハワイに

行っていたわけですが、



(まんまと帰国して

体調を崩しましたが笑)

 



なぜハワイに行っていたのか?

その理由は、

 



リフレッシュのため!

 


(ガーリックシュリンプ、美味しすぎた!)




そして、

 



自社ブランド商品の

撮影のためです!



ひゅーーーー!

ぱちぱちぱち!

 



かんころ立ち上げる

自社ブランドの名前は

Shanti Breathといいまして、

「平和な呼吸」という意味。

 



そして、

ブランドのコンセプトは

「気分を持ち歩く」



 

気分に振り回されるのではなく

私たちのほうが気分を選んでいい。

 



そんな意味を込めています。

 



記念すべき第一弾商品は、



 

マインドフル

アロマミスト

 



心を今ここに戻してくれる

オーガニックのアロマミストです!

 



現在、公式サイト作成や

最終調整に入っておりまして、

きたる11月25日(土)20時より

数量限定で販売を開始します!

(ぜひスケジュールに入れてね💕)

 



どんな香りで

どんなパッケージで

どんなネーミングで

どんな世界観なのか?

 

 


ドキドキワクワク

お待ちくださいね❤️‍🔥

 

(株)LA BOUSSOLE様 (株)声音様 ありがとうございます♡



 

さて!今回ハワイに行って、

改めて感じたことは

 



ハワイって素敵!

ハワイって開放的!

ハワイが大好き!

ということ。

 


それから、

もっと感じたことは

 



私は日本が

大大大大大好き!

ということ。

 



(笑)

 


トイレもすごく綺麗だし

食べ物も安くて美味しいし

治安もそれなりに良いし。

 



海外に行くことで

日本の素敵さに気づけたし、

家って最高のパワースポットだなぁ!と

しみじみ感じました。

 



日常から離れたことで

日常をもっと愛せた

 



そんなハワイ旅だったよ。

ちゃんちゃん!

 



もしあなたが

 



「つまらない」

「魅力がわからない」

「上手くいかない」

  



そんな気持ちで

悩むことがあるならば

 



思い切って

離れてみる

 



これ、効果テキメンですぞーー!

 

 


世の中には、

「家を好きになるために旅に出る」

という人もいるもんね。

 

 


また、パートナーと

上手くいっていないというときも、

思い切って会わない時間を作ることも

大切だと思うんです。

 


離れると

大事なものが

見えてくる

かんころ心の俳句

 

 


いい感じに

五七五になりました(笑)

 


 

あなたもお家という

最強のパワースポットで

ゆっくり過ごしてね^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ自社ブランド
マインドフルアロマミスト
申込まであと6
楽しみにお待ちくださいませ♡

Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト