「明日、デートなんだ!

どうしよう><!」

 



私は友人にそう言われたら、

必ず伝える言葉があります。それは、

 



「大丈夫!

どうもしなくていいよ。

あなたのままが

一番可愛い!」

 



です!です!です!




というのも、



 

フツーのお利口さんの女性なら

いくらでも替えがききますが、

 



あなたという人間には

替えがきかないからです。

 



天然記念物のイリオモテヤマネコは

現在数百匹しかおらず、ものすっごく

希少だと言われていますが…

 










あなたは世界で

たったの一人。

 



めちゃくちゃレアで

魅力的なのです。

 


ただ、私たちは人間なので、

正直「合う、合わない」はありますよね。

 



だからこそ、

「私って、こんな人間なんだ!」と

酸いも甘いも提示したうえで、

合わない人ときちんと離れていくって

すごく大切なことだと思います。




もしも逆に、自分を偽り、

すごく便利なお利口さんになって、

合わない人とどうにかこうにか頑張って

お付き合いにこぎつけた場合…

 



どっちみちダメになります。


もしくは、

めっちゃ地獄をみます( °ཫ°)汗

 



なるべく早い段階で、コンプレックス

(弱さやできないこと)を含んだ、

自分のパーソナリティを伝えておくって、

すんごく大事なことなんです。

 


 

私も「料理苦手!早起きはできんかも」

という人間性を伝えていたからこそ、

  



「妻は毎朝早起きして一汁三菜

朝ごはんを作り、夫を支えるべきだ」的な

男性は見事に離れていきました(笑)

 



あー、良かった(笑)!!!

 


おかげで、

料理好き男子くま夫くんと出会い、

美味しいご飯を作ってくれ、

朝も気ままに起きられる生活を

送ることができるようになりました。

 



需要と供給の一致のためにも

弱さをあっけらかんと出すこと、

めちゃくちゃ大事なです!

 



自分を隠すと「お利口さん女性路線」

という激戦区に飛び込み、消耗戦に

挑むことになるので気をつけて( °ཫ°)

 



あなたは世界でたった一人!

スーパーレアで魅力的な存在です。

 



自分を隠して生きる必要ないよ。

それでダメな人なら、ダメで良かった!

 



威風堂々!

自分のままで

進め♡



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころラジオ♡

チャンネル登録をぜひ♡


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト