かんころ、

ハワイにきてます。

  


本ッ当ーーーーに

海が青すぎるのよね🥹

 


意気揚々と海に

とびこんだかんころ。

 



ここで事件は起こった!

 



「え?なんかカユイ?」

 



違和感を感じ、

確認してみると、、、

 











クラゲ?に

おしり刺された



かんころのおしりが

美味しそうだったのかしら🍑笑

 



おかげでおしりがみみず腫れに!

どんどん痛かゆくなってくる🤣

 



これもまた、

旅の思い出ですね、トホホ。







最初は「まぁいっか!」

くらいに考えてたけど、

 



時間が経つにつれ、

おしりの痛かゆさに耐えかねて、

コンビニに走ることに。

 



「ムヒみたいなの、あるかなぁ😭」

 



ドキドキしながら、

コンビニに駆け込むかんころ&くま夫くん。

 



(なんと!コンビニ閉店4分前)

 



その結果は、、、

 









あった😭

ついでにカルピコを買うくま夫🙄


おかげさまでおしりが

スーッと快適に!

 


神様!そして、コンビニに

タクトクリームを仕入れてくれた店員さん

本当にありがとうございます😭

 



おかげさまで今夜は

ゆっくり眠れそうです。

ちゃんちゃん!

 





 

今回の事件で改めて思ったのは、

 



「おしりがかゆいーー😭!」と

ギャーギャー騒ぐ私を笑いつつも

一緒にコンビニに薬を探しに

走ってくれる夫で良かったなぁということ。

 



「こんなの恥ずかしくて言えない・・・」

という関係性でなくて、本当に良かったなぁと。

 


「運命の人はどんな人ですか?」

「結婚相手にするならオススメの人は?」

 



こんなご質問をよくいただくけれど、

今回の件でよーーくわかった!

 



安心してすっぴんを

見せられる人

 



安心してやばい寝顔を

見せられる人

 



安心してOPP (お腹がピーピー)で

あることを言える人

 



そして、

 



安心しておしりがかゆいと

正直に言える人

 



・・・(笑)

 



これらをクリアできる人は

運命の人にピッタリだなぁ!と

私は思います。

 



なぜなら、結婚や同棲は、

THE 生活。

 



結婚や同棲が1日限りの

キラキラキャンペーンだったら

青い顔して我慢しても

いいかもしれないけどね。

(よくない)

 




日々の生活だったら、

すっぴんも見られるだろうし

やばい寝顔も見られるだろうし

お腹を壊す日もやってくるだろうし

おしりがかゆい日もやってくるかもだし?



 

長くて短い人生の中で

いかに安心できて

いかに楽しめて

いかに成長しあえるか

 



ここがパートナーシップの醍醐味だなぁと

私は思います^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころラジオ♡

チャンネル登録をぜひ♡


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト