こんばんは!かんころです^^


サムネイル

単刀直入に言いますと・・・

私には出会いがありません!


家から会社までも車だし、
社内は女だらけ&おじさん上司だけ。


趣味のヨガにも忙しく
人間関係にも恵まれて幸せです。
今の生活には不満は無い。


ただ、ただ・・・
本当に出会いがない!


共に人生を歩めるような
素敵なパートナーが欲しいです!



普段のかんころブログなら
「あなたが心地よい方を選ぼう」と
言いそうですか🤣笑



とことん出会いがない時は、



・・・



普段のあなたの
真逆をいってみよう!


今のあなたは幸せいっぱいの
コンフォートゾーンにいるけれど
*居心地のいい場所



敢えて今までご縁がなかった
苦手」「無関心」「下手」「面倒」
この世界に踏み込んでみて。



運動が苦手、ご無沙汰ならば
あえてのテニスサークルに入会とか



飲み会で騒ぐの大好きならば
静かな瞑想サークルに行くでもいいし



普段はデニムしか履かないなら
たまには着物にチャレンジするとか。
(街中レンタルもあります!)



今までのあなたのテイストとは
真逆のエネルギーを入れて、現状を
かき混ぜてみてください。


「えー!そんなことしたら
誰かに迷惑かけそうだし!
困りますよ~><!」



こんなお声が
聞こえてきそうですが・・・



はい、そうなんです。



あなたの知らないその世界は
不慣れで、無知で、不器用で、きっと
たくさんの迷惑をかけるでしょう。



つまり・・・


 
ちゃんと、困ってください。



ちゃんと、わかんなくなってください。



ちゃんと、迷惑かけてください。



ちゃんと、頼ってみてください。



「安定」ばかりの世界では
ドラマは生まれない。



持ちつ持たれつの関わり合いで
人のやさしさに触れよう。



一人で何でも完結すると
カッコよくはみられたとしても
恋の発展はすっごく難しい。



ご縁を引き寄せる鍵は
自分の小ささを知る機会を持つこと。


できなくて、いいじゃない。



わかんなくて、いいじゃない。



人間らしいあなたこそ、
抱きしめたくなるのだ^^!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころラジオ♡

チャンネル登録をぜひ♡


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト