ネットニュースか、ワイドショーか
誰かのSNSか、友だちのうわさ話か。



もしも、あなたの元にザワザワする
「情報」が飛び込んできて、



ズーーーンと気分が悪くなり
最近、なんか調子悪いな・・・と
感じることがあるならば、







パタン!



閉じましょう♡
閉じましょう♡


あなたの人生、あなたのもの〜♪



具合の悪いニュースに支配されるのではなく、せっかくなら好きなアイドルの動画とかみて、アイス食べときましょうw



不安感をあおるような暗いニュースの方
どうしても取り上げられやすいです。



不安感って「命の危険」に類似している。
本当は全然ちがうことでもね。



だから、脳が『これは見なければ!』と
カン違いして、つい見入っちゃうの。



つまり、刺激が強ければ強いほど、
メディア側は数字が取れるわけ。



そのせいか、どうしても、
ネットニュースなんかを見ていると
『なんて酷い世の中なんだ!』
って言いたくなる。



そういう見せ方をしているから。



でも、このブログにたどり着いている
あなたにはこれを思い出してほしい。



あなたは生まれながらの
パワースポットであることを。


あなたという聖地に、
その情報、要る???



本当に必要な災害情報とかは
知っててもいいと思うけど、



具合が悪くなるほどのニュースを
カラダの中にブチ込むメリットって、
あなたにありますか???



ない、ない!



あなたのカラダに入るのは「食べ物」や「飲み物」だけではありません。



「情報」もなんです。



モヤモヤする情報をダラダラみているときって、パワースポットに汚い言葉のビラを貼ったり、ゴミを放置するのと同じだよ。


パワースポットが
マジで台無し🤢







というわけで、



「具合わるっ!!」と気づいたら、
パタンと閉じて、浄化の呼吸を3回。


鼻からゆっくり吸って〜



口からハーーーーーーー



鼻からゆっくり吸って〜



口からハーーーーーーー



鼻からゆっくり吸って〜



ついでに今日のカラダに
溜まったモヤモヤも一緒に、
口からハーーーーーーー



目を閉じて、3回、自然な呼吸。



キレイな空気がカラダの中に入って、
お掃除するようにカラダの外へ出ていく



その循環を感じられるはずだよ。





そのカラダを「情報」の
ゴミ箱にしてはいけない。



あなたという聖地を、
大事にメンテナンスしていこう^^


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころラジオ♡

チャンネル登録をぜひ♡


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト