あるとき、こんなことがありました。

 



「婚活を頑張っているのに

全然彼氏ができなくて・・・いつも

都合のいい女にしかなれなくて」




こう悩みに悩んでいた彼女が・・・

 








3人の素敵な男性に

ド直球真剣交際の告白を

されたそう!

 


なんで急にモテ始めたの?!

って気になるよね(笑)

 



その理由を聞いてみると・・・

 



恋愛なんて

クソくらえだ!

 



私は私の

好きなように生きる!

 



グッバイ恋愛!

グッバイ結婚!

 



・・・と、一旦振り切って

みたそうです(笑)

 



彼女は長女で、

しっかりもの気質。

 



仕事もきっちりこなすし、

5分前行動を心がけるタイプ。

 



婚活するときも

男性心理の本を読み漁り

ピンク系のモテファッションに

身を包んでは、都合のいい女になり

 



彼氏でもない男性に

お弁当を作ってあげたり、

夜勤明けにそのまま車を運転し、

送り迎えをしてあげたり

 



尽くして、尽くして

心身がボロボロになったときに

「もう知るかーーーー!」と

ヤケクソになったんだって(笑)

 



不満が大爆発してからは

都合よく使ってきた男性と縁を切り

 



好きな色の服を着て

大好きなアーティストの

推し活動をしたり、




前々から気になっていた

資格取得にチャレンジしたり、

 



ポテチにビール、

キングダム最新刊まで読破!みたいな、

自分のやりたかったことをとことん

やる生活に切り替えたそう。

 



すると、周りの人からも

「なんか雰囲気変わったね」

と言われるようになり、

 



職場の人や、友達の友達、

好きなアーティスト繋がりの人から

続々と本気のアプローチが・・・!

 


はい、皆さま、

もうお気づきかと思いますが



 

しっかり者タイプの人や

つい尽くしちゃうタイプの人は

 



ちょっとヤケクソに

なる位で丁度いい。

 



特に、かんころ読者さんは

優しい人が多いから・・・

ワガママくらいで丁度いいのかも😇

 



(要はバランスですね)

 



最後に、ひと言。

 








あなただから

いいんです。

 



一般的とかモテの枠に

ハマらなくていいの。

 



かぶった猫は剥がして、

あなたらしく楽しんだモン勝ち♡



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころラジオ♡

チャンネル登録をぜひ♡


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト