こんばんは!かんころです^^

 



今日はラジオの

収録をしました💓

下矢印

下矢印

下矢印

▽LINEに振り回されない秘訣


そして、ちょっとずつ

自分の声が好きになってきました。



 

ちょっとずつ、だけど。

  



ちなみに、初日は「私の声、変?!」と

ギャーギャー騒いでおりましたが(笑)

 



何事にも慣れって大事。

習うより慣れろ!ですね😂

 


さて!今日のかんころブログでは

「スランプ」についてお話します。

 



いつも出来ていたことが

謎に出来なくなった



 

いつもの調子がでない

いつもの自分が見つからない

 



1つのミスに凹んでいたら

2つ3つと次のミスを呼んでしまい

あれもこれも上手くいかない

 



そんなときって

誰しもありますよね。




かんころもあるー!あるー!

あるある探検隊に入団してしまいそうなくらい、ありますっ(笑)

 



破壊の前の創造!というと

本当にそれなのですが、

渦中のときは本当にしんどい(´・ω・`;)

 



そんなときに私は、

 



スランプ

何もしなくていい時期

 



こう決めています。



自分で何度か足掻くことは

必要だと思いますが

 



(一旦、足掻いてみないと

スランプかどうかさえわからない)

 



その後は、手放して

流れに委ねてみる。

 



切り込み隊長モードはお休みして、

最低限のことしか、しない。




そして、温泉に行ったり

漫画を全巻読破してみたり

ネトフリ作品を見まくったり!




もう、自分を甘やかしちゃう^^




スランプってね、この世界が

「ちょっと休んでて〜!その間こっちで

回しとくから」みたいな感じで

 



裏回ししてくれてるのです。

 



さんま御殿のときの

陣内智則さんみたいな(笑)?

裏回し、上手だよね!

 



わざわざあなたの力を使わずとも

上手くいく宇宙のビッグボーナス中!




とも言えるので、




(そう捉えてると、

心がふわっと軽くならない?)

 



委ねて、委ねて、

深呼吸していきましょう^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
本日ラジオ更新しました♡

チャンネル登録をぜひ♡


オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト