こんばんは!かんころです^^

 



明日は満月!

 



よくもわるくもエネルギーが

溢れるタイミングなので、

 



頭痛や肩こりがしんどい

食欲旺盛でお腹がグーグー鳴る

なんだかカッカしたりイライラする

感情的になり涙が止まらない

 



こんな方も多いかも。

というわけで、

 



ラジオ録りました♡



ぜひかんころラジオを聴いて

満月の日もゆるりと過ごしてね^^

下矢印

下矢印

下矢印

▽満月の日、気をつけるといいこと

 


さて、そんな今日、

こんなポストを目にしました。

 

 

「心が壊れるプライベートの売り方はしちゃいけないし、メンタルを保つための線引きを認識しないと、自分で自分の首をしめることになる」

 



GACKTさんの言葉に禿同…!

 



(誰かを批判する意図は一切ありません。

皆さん、幸せであってください~!)

 



私自身「かんころ」という人間として

発信する以上、自分と「かんころ」との

乖離がなるべく起きないように

していきたいと思ってる。

 



だからこそ、

プライベートなことを書いたりもするし、

自分の正直な気持ちを話すこともある。

 



でも、書かなくていいことは

わざわざ書かないようにしてる。

 



ウソはつかないけど、

なんでもかんでもは出さない、

という感じかな。

 


 

GACKTさんも言われているけど、

なんでもかんでも際限なく表に出すって

本人を消耗させることでもある。

 



しかも、無意識のうちに、じわじわと。

 



気づいたら、後戻りできないくらい

自分が削れていたりするんだよね。

 


これで何が言いたいかというと、

 

 

 

私たちはみんな、人間である以上、

人に見せられないような黒い部分を

持ち合わせているということ。

 



そして、自分の全部をみんなに

出さなくてもいい、ということ。

 



ここを意識していないと、

インフルエンサーだけじゃなく、

みんなも罪悪感で苦しんだり、

無意識に削れてしまうよ。




満月の日にも

心穏やかに過ごしてもらえるように、

あえて書かせていただきました^^

 


人に見せれない自分だって

いてもいい。

 



秘密だってあっていい。

 



そんな人間らしいあなたが

私は大好きです^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
本日ラジオ更新しました♡

チャンネル登録をぜひ♡


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト