「なんでかんころさんは
安定的にブログをアップできるのですか?
私もメンタルを安定させたい😢」



こうコメントいただくことが
たまーーーにありますが、、、



常にメンタル安定
してるわけじゃないよ✋



思い通りいかなくてモヤモヤしたり
お腹壊してゲッソリしていたり
あれこれギャーピー騒ぎ立てる日も
定期的にあるのです(笑)



で、その騒ぎ立てた事実を
私も"毎回は"書かない✋



たまーに書くこともあるけれど、
毎回だったらさすがにしつこい(笑)
他に伝えたいこともあるしね。



(あと、今は金曜はSNSお休みしてます💕)


SNSってどうしても
みんなキラキラして見えるし、
周りの成功や充実ばかりが目について
苦しい日もあるかもだけど・・・



みんないろいろ
あるのよ✋



不快な言葉に心を痛めたこと
理不尽な出来事に怒り狂ったこと
大切な人とケンカして悲しかったこと



ほとんどの人は、
わざわざ書かない✋
いちいち書かない✋



浜崎あゆみさんの歌で、



恋人たちはとても幸せそうに
手をつないでいるからね、まるで全てが
上手くいってることのように、
見えるよね、真実は2人しか知らない



っていうのがあるんだけど、
ほんとそれ!!!!



「私なんて・・・😢」って
チーンと落ち込んでるときって
『世界で一人だけ、私だけおかしいんだ
みんなはすごく上手くいってるのに!』
みたいな気分になっちゃうんだけど



目に見えてるものが
真実とは限らない。
 


そして、



だいじょうぶ、
一人じゃないよ。



月並みな言葉だけど、本当にそうで。



同じ空の下で、もがきながらも
あなたと一緒に私も生きているよ。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
本日ラジオ更新しました♡

チャンネル登録をぜひ♡


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト