素敵な人と出会いたい!

嬉しいチャンスに恵まれたい!

充実した日々を過ごしたい!

 



そんなときに私は

「自分のエネルギー」

見直すようにしています。




なぜなら、出会う人・もの・出来事は

エネルギーに左右されるから。


サムネイル

でも、かんころさーーん!

私は霊感がないのでエネルギーが
見えませーん!


というコメントが入りそうですが・・・







 



安心してください。

かんころも見えません😇笑



と、とにかく明るい安村かんころが

お伝えします(笑)




でね!




そんなときは、エネルギーを

動機(行動の原因)という目線でみてみて。

👇の事例をみるとわかりやすいよ。


サムネイル

マッチングアプリで

毎日アプローチしてくれる人がいます。

会ったほうがいいですか?


あるときこんな

ご質問をいただきました。

 



かんころが正直に思ったのは・・・

 








毎日アプローチしてくれるから、という同情心では会わなくていい!ということ。

 



トラブルになる場合の多くは、

動機が「同情心」のとき。

 



自分の場合でもイヤだよね、

「なんか可哀想だから会ってあげた」

なんて言われたら・・・

 



願い下げですッ😇

 


それに、想い通りにならないことが

あったら「わざわざ会ってあげたのに!」

と思いやすい。

 



つまり、愛ベースではなく、

道具ベースになってしまうということ。

 



なので「会ったほうがいいのかな?」

と悩むときは・・・



 

「なんか会ってみたいかも!」と

あなたの心がちょっとでと動いたときに

行動してみてはいかがでしょう。

 



その方が、何かあったときも

自分や相手を責めないで済むし、




素敵な人と出会い、

素敵な関係を築きやすくなるから。

 


「何度もアプローチされたから

会ってあげた」というエネルギーでは・・・

 



ぶっちゃけロクなことが

ありません😇笑

 



恋愛が上手くいかない

なんか対人運が悪い

チャンスに恵まれない 



 

こんなときは

あなたのエネルギー(動機)を

見直してみてね。







これからは

あなたの意志やエネルギーに価値を置く時代です。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころラジオ

チャンネル登録をぜひ♡


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

 

かんころラボメンバー

本日23日21時LIVE配信♡

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト