こんばんは!かんころです。

 



今さらながら、夫婦で

映画ハリーポッターシリーズを観ています。

 


今やっと4作目の

「炎のゴブレット」まで観ました!

 


実は私、学生時代に

ハリーポッター1作目を観に行ったときに

映画館で爆睡してしまってw

 



それ以来、ハリーポッターは「よくわからないもの」という位置付けになっていました。

 



結局38歳まで、なかなか

観る気が起きなかったのですが、

姉からのオススメもあって、

ネトフリで見てみることに。

 



すると・・・



 

めちゃおもろいやんけ😇

 



そりゃそーだ(笑)

だからこんなにみんな好きなんだね(笑)



私たちマグルの世界のどこかにも

魔法の世界があるのかも?!

なんて思うとワクワクするし、

 



2作目、3作目と見るごとに

ハリーたちがどんどん大人になって

思春期や反抗期なんかも感じられて

なんだかドキきゅん…!

 



「今までなんで見なかったんやー!」

という気持ちもありながら、

 



「今、ここで出会えて良かった〜!」

とも思う私。

 



ほら、だって、私たち、

今が一番若いもの✌️

 


というわけであなたも、 

かんころと同じように

 



食わず嫌い

 



してることってありませんか?

 

 


人気作品を観ることかもしれないし

苦手な物を一口食べることかもしれないし

髪型を変えることかもしれないし

出会いの場に出向くことかもしれない。

 

 


特に

「最近なんだかつまらない」

「毎日同じことの繰り返し」

「願いはあるけど発展がない」

 

 


そんなときは食わず嫌いを疑って

イレギュラーにチャレンジする

タイミングなんじゃないかな。

 


 

ちょっと腰は重いかもだけど、

新しい世界はふんわりと軽いかもよ^^

 

 


かんころがドーンと

背中を押すから、

 


 

思い切って

飛び込んで

みて♡


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより