こんばんは!かんころです^^

 



昨日はオンライン3ヶ月講座

『両想い拡大プログラム』

1ヶ月目の講義でした!

 


あああ!楽しかったぁ〜!

嬉しいご感想もたくさんで嬉しい💕

 

 

こちらの講座にはなんと!

かんころの自社ブランド

Shanti Breathの0番商品である

本革ショルダーポーチを

プレゼントしているんです。

(WORKで使うの💕)

 

 

素敵にコーディーネート

してくれて嬉しいなぁ〜!

 



秋冬ってどうしても

暗めのコーデが多いから、

差し色としても使えるよね^^



そんな『両想い拡大プログラム』なのですが「私も受けたかった…🥲」というお声もあり、




若干数だけ在庫が確保できたので(少数だけど)、今夜20時から明日まで特別にカートを開けたいと思います!

下矢印

下矢印

下矢印

▽緊急!追加募集(明日まで)

※在庫がなくなり次第終了となります

※1ヶ月目はアーカイブとなります

 



身の回りの人々と両想いになって

「あなただから」で選ばれ、様々な願いを叶えていくこの講座、ピンときている方はこのチャンスをお見逃しなく💕

 


 

講座の製本テキストの中には

こんなメッセージを掲載しました。

 



「あなたはもう

我慢しなくていい。

 

もっと自由でいい。

もっと愛されていい。

 

もっとあなたのままで

幸せを掴んでいい。」

 


だって、本当にそうだもん^^

 



かんころの読者の皆さんは

とっても優しくて素敵な方ばかりで

それは自慢なのですが、

 



それと同時に我慢強く、

どこか自分の幸せを遠慮しながら

生きている人も多いなぁって。

 



そして、その心の奥には

「戦わなければならない」

「奪わなければならない」

という思い込みがあったりする。

 



(だからこそ、我慢しちゃう)




「婚活は席の奪い合いだ」

「彼の心が奪われるんじゃないか」

「仕事はお客さんの奪い合いだ」

「あの人より劣ってる自分はダメだ」

・・・みたいに、

 



心の中は

バッチバチ😂

 



こりゃー疲れるし、

なかなか上手くいかないよね。

 



ドキッとした方は、



 

もう戦わなくていいんです。

 


あなたはもう十分頑張ってる^^

 



心の中で何かとバチるマインドは

トイレにジャーッと流してしまって

 



幸せにヒラっと土俵から

降りちゃいましょう♡

 



今、まさに心がイガイガしていた方は

両手を合わせて、心の中で

 



『私は戦いません。

土俵からおります』

 



こう呟いてみるだけでも、

心の荷物が軽〜くなるはず!

 



最後にもう一度言うよ。

 



あなたはもう

戦わなくていい。

 



ひらりと負けてもいいし、

ひらりと幸せに笑ってていい。

 



そんなあなたが

私は大好きです^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
\緊急!追加募集/
明日まで
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スマホもカードも楽々入るよ!