こんばんは!かんころです。

今日の調子はいかがですか?

 

 

 

もしかしたら今日は

テンションが上がらなかったり、

頭痛がしてしんどかったり、

お腹がPPになっていたり、

わけもなく涙が溢れてきたり、

なぜか落ち込んでしまった方も多いかも。

 

 

 

あとは、周りの空気がズーンと

重く感じてしまったりね。

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

明日は新月。

 


新月はデトックス期だから、

エネルギーは上がりづらいのです。

 

 

 

あと、気圧もちょっと不安定なのかな。

 

 

ということで、かんころは本日

スーパーグータラDAYを過ごしておりました。

 

 

 

ネイルサロンでも

寝かせてもらったくらい

本当に眠くて眠くて

しょうがなかった・・・!

 

 

 

こんな日は、

大風呂敷を広げない。

 

 

 

地に足着けて、今日の私に

できることをやれば十分!

 

 

私は、こう決めています。

今日は活躍より安牌をとるよ👌

  

 

 

そして、今日は自分もだけど・・・

 

 

 

周りもちょっと

オカシイ日です。

 

 

 

周りの人がムスッと見えても

理不尽なクレームを受けても

なんでもかんでも「私のせいかも・・・」

と自分を責めんでヨシ。

 

 

 

みんなも目には見えない

月の力や気圧に振り回されていたり

するのです。

 

 

 

「人は人、私は私」と

線引きをするといいよね。

 

 

 

私が私の世界の主人公であるように、

みんなはみんなの世界の主人公なのだ。

 

 

 

あなたがアレコレ

抱え込む必要はないのです。

 

 

かんころ読者の皆様は

愛があって優しい方ばかりですが

 

 

 

一方で、抱え込みやすく

自分を責めやすい方が多いのも

ひとつの事実です。

 

 

 

というわけで、

今日のモヤモヤは

 

 

 

新月のせい♡

 

 

 

もしくは、気圧のせい!




自分を責める時間があったら

オヤツ食べときましょう😇

 

 

 

今日のあなたに

できることだけやれば、

それで花丸だよ💮

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより