こんばんは!かんころです^^

 

 

 

今週のかんころ手帳2023の

週コラムなのですが、

 


かんころエスパーかよ。

 


まさに謎の疲れが

体に溜まっていたので

何かと思ったら、

 

 


無意識のうちに

「好かれたい」「嫌われたくない」が

ムクムク湧いていたのね。

 

 

 

かんころもまぁ人間なので、

その気持ちが悪いわけではないけど、




その気持ちに

舵は渡さない^^

 

 

 

自分で書いたコラムだけど

ドンピシャなメッセージでした!

 



ちなみに、かんころ手帳2024

いよいよ明日が〆切となっているので

お見逃しないようお願いします♡

▷かんころ手帳2024




ここで目にしたのも

何かのご縁ですぞ^^!



流れが良いときって

不思議なシンクロが次々

目の前で起きていく。

 

 

 

ノートにメモしていたことが

友達との会話で出てきたり。

 

 

 

悩んでいたことの答えが

ポロッと見つかったり。

 

 

 

会いたいなと思っていた人と

道端でばったり出会ったり。 

 

 

 

あなたにも思い当たること、

ありませんか^^?

 

 

 

私たちの人生は

ミラクルの連続。

 

 

 

それに気づいているか、いないか。

 



「でも、そうとは思えない!

私はいつもタイミング悪いし・・・」

 

 

 

正直、こう言いたい方もいると思う。

 

 

 

うんうん、昔は私も思ってた時期ある。

ミラクルなんて起きっこないって。

 

 

 

そんなときはね、こう決めてみて。

 

 

 

「起きている全てのことに

意味がある」と。

 

 

 

スタバの新作が自分の目の前で

売り切れたのも「なにか」の意味がある

 

 

 

ここで体調を崩してしまったのも

「なにか」の意味がある

 

 

 

あの人と気まずくなったのも

「なにか」の意味がある

 

 

 

かんころのblogを読んでいるのも

「なにか」の意味がある

 

 

 

こういう視点でみるクセを

つけると、不思議。

 

 

 

本当にそうなる。

 

 

 

「ああ、あの日のあれのおかげで、

今の私があるのね」って思える日がくる。

 

 

 

「なにか」の内容は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らん😇笑

 

 

 

今はわかんでヨーーーシ!

 

 

 

必要なときにわかるので、

Amazon到着する感覚で待っとこ✌️笑

 

 

 

それよりも大事なのは、

意味がある!と「決める」こと。

 

 

 

特にネガティブな出来事のとき

やるとマジで効果的です。

 

 

 

少なくとも、クヨクヨする時間が減るから

自分のパフォーマンスも上がって効率もいい。

 

さ、ここからは

あなたもぜひご一緒に。

 

 

 

「私に起きることの

全てに意味がある!」

 

 

 

そう、あなたが「決める」だけ^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

かんころより

明日〆切!

大大大好評!受付中♡

▶︎まっすぐ販売サイトへ行きたい方はコチラ


本日ラジオ更新しました

▽ご縁やチャンスをウェルカムする話

Voicyアプリをインストールして

チャンネル登録をぜひ♡


\オンラインコミュニティ/

「かんころ未来創造Lab」

★本日21時 LIVE配信★

【お申込の3期生の皆さまへ】

フォーム記入&かんころラボ専用の

Instagram鍵アカウントをフォローを

お早めにお願いします🙏💕

※申込時の✉️に手順があります

次回募集は未定となっております。

募集再開メール登録&問い合わせ▶︎★★★