こんばんは!かんころです^^

 



昨日は夫婦で

推し活でした!

 


BE:FIRSTなどなどが出演する

BMSGフェスに行ってきたよ^^

 


「音楽を愛している!」という

情熱というか、気迫のようなものが

ビリビリと伝わってきて、涙、涙。。。

 



くま夫くんは「なんで今泣くの?!」

とギョッとしていましたが(笑)

 



楽しいフェスに行けて

幸せだなぁと思った私です。

 


先日、オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」メンバーから

こんな質問をいただきました。

 



サムネイル

彼氏と共通の趣味や
好きなことが
全然ないのですが、
お付き合いを続けても

大丈夫でしょうか?



かんころ的には・・・









 

無問題♡

(モウマンタイ)



 

めちゃくちゃ

大丈夫だと思います^^

 


 

共通の趣味は特にないけど

上手くいってるカップルやご夫婦は

たくさんいますよ〜!

 

 


共通の趣味があるのも

素敵なことだけど、

それがなくても心で繋がれる2人って

私は素敵だなぁと思います。

 

 

 

でねでね、

 

 

 

付き合い方を

周りの人と比べなくて大丈夫^^

 



あなたが楽しくて

あなたが隣にいたいと思えば

それでいいんです。

 



他人と同じことをしたところで

あなたは幸せにはなれません。

 



私たちは人間だからこそ、

ついつい他人と比べてしまうもの。

(人間の本能なり)

 



だから、お気持ちは

よくわかるけれど。

 



そんなときは

「他人と比べてしまうのは脳の構造上、

仕方のないこと、そういう"つくり"なんだ」と思っておくといいよね^^

 



そして、今ここにある

自分の幸せ(自分Value)に目を向けてみて。

※自分が「幸せだなぁ」と価値を感じるもの




お風呂でホッとすることかもしれないし

推し活することかもしれないし

漫画読んでポテチ食べることかもだし

彼とテレビ見て笑うことかもしれないね。



小さなことで大丈夫^^


 

 

あなたの幸せは

あなたのもの




2人の幸せは

2人のもの




さぁ!私たち、

オリジナルの幸せに向かって

爆走していこうね^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
大大大好評!申込受付中♡

▶︎まっすぐ販売サイトへ行きたい方はコチラ


「かんころ未来創造Lab」3期生募集は

10月1日(日)20時~を予定しています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★

かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト